記事詳細

間もなく開店時間です!

6
 本日この後
夕方6時!
新台入替OPEN!

今回導入機種は… 悪魔城ドラキュラ ロードオブシャドウ

PACHISLOT 超GANTZ

トータル・イクリプス Lv.MAX-RT

興味のある新台ですが! 本日は6時開店。 それだけで 終わるわけがない!!!

予定営業時間 4時間半~約5時間 少なく見積もってもフルで回せば… 3240回転を回せます。 投入枚数としては… 9720枚に対してのペイアウトは… 105%のペイアウトで10206枚 110%のペイアウトで10692枚 上振れ・下振れは! 上げ幅・下げ幅は! 早い!と遅いも…! 時の運です! そこの部分は皆様の ヒキで勝負!

開店時間はこの後夕方18:00! もう間もなくです! お楽しみ下さい! 追伸 ネジリストの皆さん! 安心して下さい。 はい●てますよ。

オンリーって響きは いいですよね♪ ハイビスカス攻略隊 安心して下さい。 はい●てますよ。

全てがって響きも… いいですよね♪ まあ、もちろんそれだけでは ないんですが! まずは先行にて… 私の小言や愚痴、つぶやき。 そんなつまらないものを見てくれている方だけに ちょっとした 『つぶやき』 が、皆様の歓びと変化しますように(^^♪

ではまた!
このエントリーをはてなブックマークに追加
6