記事詳細

パチスロ

スペック概要( ̄▽ ̄)

18 2

Dリューさん

ブロガーランキング:-位
簡単なスペック概要です( ̄▽ ̄)

11月16日導入
約30,000台
(同時期にあるゴッドイーター推定導入数4000台前後と比較すると圧倒的に多い。と、言うより新基準台の中ではそこそこの台数にあたります。そもそも“鬼武者”ネームはビックネームなので、集客が見込める点においてはホールもそこそこ島で入れてこれるでしょう。)

メーカー
SAMMY
(少し前に北斗を発売したばかりなので、ほぼ同時開発されていたのかな?と、まぁ内容はともかく、スペック面ではシビアな比較対照とされそうです。)

AT純増2.5枚
(許容の範囲でしょう!と、いうより、今後のAT純増ベースで考慮するなれば、高純増に入る部類です。)

Gコイン持ち44.9G/50枚
(わぁお!!これまたコイン持ちが良すぎる( ̄▽ ̄;)さすが新基準!!と、言いたいところですが。。。↓↓)

設定1
1/440
機械割97.4%
設定2
1/424
機械割98.9%
設定3
1/395
機械割100.6%
設定4
1/377
機械割102.6%
設定5
1/353
機械割105.2%
設定6
1/344
機械割110.2%

(お、おぉーう( ̄▽ ̄;)今後、新基準は高設定を基準とした立ち回りを今以上に必要とされるに。。。110%。。。いやいや!!ここまで下げられているのだから!!高設定入れれるだろ?!そーだろ、ホールさーーん!!!(>_<))
(初当たり確率がこれまた重い印象を受けます。天井狙いには有効そうな内容ですが、設定6でもこんなもんだと。。。けっこー跳ねそうですね(;´д`)北斗で体感されている方は。。。わかるはず!)

天井1280Gリセット時は800G
(リセット恩恵がついていますね。えてして、自分の稼働ホールは対策バッチリなのでおそらくはまともに恩恵を受ける機会は少ないだろう。。。(>_<)また、基本的な恩恵はAT当選だが、「斬魔一閃」「時空天翔」のいずれかに振り分けられる。もちろん、斬魔一閃に当選振りされれば。。。もろもろヒキこまないと悲惨なことになりますね。)

上乗せ(3分割)「+10G|+20G|+30G」出現…設定2以上濃厚
(んー。。。設定2って基準がどーも。。。まぁ!この下設定否定!!て、ことはですよ!高設定確定要素より、出現率がそこそこ見られるはず!!(←現在は出現率不明))


北斗である程度打ち込んで体感されている方は、恐らく見込みに入っている内容だとは思いますが、内容云々はともかく、出玉感は北斗に似ています。
“不評”とレッテルを張られた、同メーカーの蒼天の拳に使用されていた、アンリミテッドリールが搭載されています。在庫しょ。。。いやいや!!そこは大人の事情ですよ!!

まあ、言うまでもなく。。。低設定域は打ち地獄を体感できると思います( ̄▽ ̄;)

自分の地域は、今週導入です!
新台入れ換えに合わせて実践いってきます!(^.^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    高
    使うホール
    ならば
    まだ 立ち回りできますよね!
    
    稼働報告
    お待ちしております!
    
    (*´∀`*)ノ
  • 2. Dリューさん Dリューさん
    ろこどーむ  さん
    
    コメントありがとうございます(^.^)
    
    明日の予定が仕事の都合で明後日になってしまいました(;´д`)
    
    まぁ2日めなので、まだ期待が持てます(>_<)
    
    等価店
    地域大型ホール
    10台導入
    
    以前より、新台入れ換え時は3日めまでランダムに設定をちりばめている傾向が強いところが強みで、機種によっては初日に6を複数台確認できた経歴を持ちます(>_<)
    しかし、4日目以降はオール1~2を遠慮なしに遂行してくるところなので、なんとしても座りたいところです(>_<)

スペック概要( ̄▽ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ鬼武者3 時空天翔の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/47枚スロ:1台 1000円/94枚スロ:1台
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 20スロ:2台 5スロ:1台
  • スロットパークゴッド 静岡県浜松市南区中田島町 1000円/47枚スロ:1台 1000円/94枚スロ:1台 1000円/188枚スロ:1台