記事詳細

パチンコ

義風の謎解明( ̄▽ ̄)

8 2

Dリューさん

ブロガーランキング:-位
先日ログの義風堂々。。。

チューリップは咲いたまま(´・д・`)

ん、今日は週払いのプチ給料日(^-^)/

売ってみるか(^.^)

チューリップに2個入賞後。。。

パタッ

(´・д・`)

閉じるんかい( ̄▽ ̄;)笑っ

何かしらの抽選で、チューリップが2個玉入賞分だけ開くことがある。。。のか??

500円で撤退(>_<)

マクロスF2
意外と今日は回数ついてるなぁ。。。

ま、0当0回転から回すもありか(^.^)

500円ポチっとな。。。

2回転目に緑保留(´・д・`)

まさか。。。

ステップアップ金→アギトまで
→オズマリーチへ→リーチ中フルチャンスアップ

当選(O.O;)(oo;)

連打。。。

単発。まぁ、よしとしよう(´・д・`)

1000玉→87回転(O.O;)(oo;)

このホールではありえないくらい、回る(^-^)/

234回転
(ここまで、赤保留→歌姫降臨→アギトリーチ。緑保留→歌姫降臨→アギトリーチ。いずれも1チャンスアップを絡めて外れている)

バジュラ保留→マクロスリーチで。。。

当選(^-^)/

連打。。。

単発(>_<)

おいおい、週払いの給料は2万円だぜ?!(´・д・`)

1000玉→43回転

?!(O.O;)(oo;)

なんのマジックやら(´・д・`)追加投資して様子を見たらやめるか。。。

121回転

よくわからない保留からアギトリーチ。
1チャンスアップ(´・д・`)

さっき当たらなかったから。。。今回も。。。

当たるのかよっ!!( ̄▽ ̄;)

連打。。。

単発(´・д・`)

3連単(>_<)

残り3000円を残し、撤退(>_<)

うわーーーん(;´д`)シクシク

。。。スタスタ

。。。スタスタ

お帰りですか?

うわーーーん(;´д`)シクシク

。。。ストッ

なぜ座る(´・д・`)

MYジャグラー

6BB4RB
合算もそこまで良くないが、スランプが気になる(´・д・`)

248G~

1000円でBB(^-^)/

助かったぁ~

ボチボチBBを積み重ね500枚回収(^.^)

さて、敗けは敗けだが、来週末までこれでもたせなきゃ。。。

スタスタ

スタスタ


ストッ(^.^)

おーーーーーーーい(;´д`)

アマデジ  クリスタルドラゴン

最近はアマデジにも少し重きをおいてきたわたくしめ(^-^)/
そのきっかけとなったのが、こちらの機種(^.^)

連こそ見込めないが、15R比率の高さと、その演出が好みである(^-^)/

2単134回転放置台
→5000円投資

レアガチャ10連→パトランプが光る(☆∀☆)

2連15R×2

抜けて63回転

3連15R×3

抜けて43回転

単15R

抜けて71回転

単4R

ランプ判別出来るのですが、今まで勝てていた☆4以上のモンスターに負け始めるなど、演出と抽選のズレが気になり始め。。。

しまいには、イリアリーチ&赤保留を外し始めた(0/3)

少し打ってヤメ(^.^)

まくったぞー(>_<)

ケースバイケースで、アマデジも有力な戦力となる(^-^)/

投資18000円
回収24800円

マクロスのオスイチをしっかり決めていれば、次の休日に余力ある実践が出来たものを(´・д・`)

頻度として、約5ヶ月に1回あるかないかのオスイチポチを活かしきれなかった、勝ったけど少し悲しい実践でした(´・д・`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

  • 1. かりつぉさん かりつぉさん
    Dリューさん、こんばんわですな。
    
    チューリップの件は、呆気なく終了やったんすね!何か物足りない気がしますよね?( ̄0 ̄;)
    
    色々打ったみたいで稼働お疲れ様でした。
    テンションが上がらない勝ちやったみたいですけど、一応勝ちおめでした!
    
    
  • 2. Dリューさん Dリューさん
    かりつぉさん
    
    毎度コメントありがとうございます(^.^)
    
    義風を打ち込んでいないので、具体的な内容はなんとも言えませんが、今回はそれで終了でした(´・д・`)
    そもそも、潜伏系統を徹底して残さないホールなので、得点があると淡い期待は早々に裏切られました( ̄▽ ̄;)笑っ
    
    翌日の日には、アマデジ稼働になりましたが、一斉に釘が閉められていた事もあり、1k10~14回転の無理な稼働をした+サイボーグ009アマデジで14連単を食らったために、結局はマイナス24000円となりました(;´д`)

義風の謎解明( ̄▽ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。