記事詳細

パチンコ

トランスしちゃいましょう!

7 0

Dリューさん

ブロガーランキング:-位
他の人の出方を見て打つことを敬遠していたトランスフォーマーです( ̄▽ ̄;)
やっとこさ、初打ちログ!


とあるホールで、ルパンの回転率の悪さに憤りを感じつつ、台移動され片隅に追いやられたトランスフォーマー6台を発見。

台移動後、6日間。

データグラフに当たり履歴がない。

ふむ。


どれどれ?


6日前63回転。


ほうほう。。。


5日前381回転。


4日前488回転。


3日前39回転。


2日前359回転。


1日前677回転。


。。。


お、恐ろしい(;´д`)


当日198回転。

なにげに打つと。。。


(゜ロ゜)!!

じ、16回転回る(゜ロ゜)☆


このホール、他の機種問わず基本的にベースは1k14回転が良いところ( ̄▽ ̄;)
一応、名の通った超大型全国店舗なんですがね(^-^)/笑っ

まぁ。。。

とりあえず回してみますかぁ~( ̄▽ ̄;)


1211回転。

なんだか最近1000回転に縁がありすぎます(;´д`)

この間、緑保留変化がメインで、赤保留系統にたどり着くまで900回転以上を要しました(>_<)

レバー保留などを引き込むも、当選気配は0。

ん?

1212回転。

通常保留から、ストーリー疑似連3。
あれ?

これって英語だっけか?

ストーリーリーチ。


(゜ロ゜)

な、なぜ当たる(゜ロ゜)

単発当選


時短100回転目。


(゜ロ゜)☆


なぜか当たる(゜ロ゜)☆

11連(゜ロ゜)☆


でもなんだか、面白い( ̄▽ ̄)


さてさて、次の日、つまりは今日ですが、別ホールにて
実践!トランスフォーマー第二弾!

1台目1000円


。。。なんか違う(/--)/


2台目1000円


。。。やっぱりなんか違う(/--)/


でもこのホールも他の台は粗悪な中、トランスフォーマーは2台とも1k18回転。

んん~、台そのもののベーシックベースが優秀なのか??

3台目1000円

当選0当日21回転~

ノーマル保留から。。。

おっ。

昨日一回も見れなかったこれが噂の赤カウントダウンですな( ̄▽ ̄)


からの??


Pフラ(゜ロ゜)☆


昨日の総回転数2100回転overが、わずか37回転に短縮されたであります( ̄▽ ̄;)


ST7連。

2500発近くある出玉では、10連行かずとも低投資であれば回収ほとんど可能です(゜ロ゜)☆

途中、赤系統はほぼほぼヒット。

緑系統でもかなりのチャンスアップになってますね(^-^)/


やっぱり台によって全然特色が違う(^-^)/



V-STは本当に分かりやすい( ̄▽ ̄) STスルーのときって煽りさえ来ない(゜ロ゜)☆ 無駄でもなんでも確率が変動してるときくらい、当たろうが当たらなかろうが、色んな演出がきてほしいものです(゜ロ゜) それでは皆さんの良きパチライフを(゜ロ゜)☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

トランスしちゃいましょう!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。