記事詳細

パチンコ

ダダーン☆

27 0

Dリューさん

ブロガーランキング:-位
ダァーーーーーーーーッシャー!!!

と、猪木さんなら叫ぶだろうっ☆
すいません、とくに意味はありません☆テヘペロッ☆

新台、ルパン三世の勢いは全国区で見てもかなり優秀ですね☆しばらく客飛びの心配はなさそうです。
しかし、自分は愛称がどぉーも最悪らしぃです。
ルパンは大好きなんですが、よくよく思い返しても初期のシリーズのころから、、、

自力800回転2セット
ダァーシャ!
総合1400回転ノーヒット
ダァーーシャ!
総合2014回転ノーヒット
ダァーーーシャ!
総合2341回転ノーヒット
ダダダダァーーーシャ!

今作に至っても、、、、
赤保留+不二子ZONE+虎柄絡み×2(ステップアップ+カットイン)+三人協力リーチ=ハズレ
元気ないんですカァーっ?!

緑保留+不二子ZONE+サード役物金+カットイン虎柄+三人協力リーチ=ハズレ
バカヤローーっ!!

タイプライタ保留+カットイン赤+ステルスの切り方おしえマス=ハズレ
ステルスなんてっ切れないんだぞっコノヤローーっ!!

不二子ZONE保留+不二子ZONE+カットイン虎柄+三人協力リーチ=ハズレ
不二子ちゃんは裏切りすぎダッシャーーッ!!

なんでもない演出ハズレから雷雲モード、、、と見せかけてチャレンジボーナス単発
俺の雷を落としてやろーかっバカヤローーっ!!

ふーっ。
おっと、これは失敬。取り乱してしまいましたな☆
まぁとにもかくにも、自分にはルパンスペックは向いていないみたいです。
HEIWA台は基本的に好きなんですが。
とくにサムライガール百花繚乱は今年度収支はプラスで終われました。しかし、最近、ホール側からすれば邪魔な存在になってきたようで、釘閉めがハンパネェー☆ことになってます。稼働は良好だったのですが、釘閉めをされた時期を境にパッタリと稼働がなくなってしまいました。


ん~。私はルパンより聖戦士のコスモを高めた方が良いとみえる。
俺のコスモよ!!よい年末を送らせてくれぇぇえー(泣)


このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

ダダーン☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。