記事詳細

パチンコ

ライダーライダー☆

36 0

Dリューさん

ブロガーランキング:-位
ライダーの魅力ってなんだと思いますか?個人的には、ズバリ“オスイチ成功率の高さ”と“引き戻しの早さ”だと思います。

某店、某日。

またまた個人的な意見ではありますが、オスイチを決めるにあたり、必然的に昼過ぎ~夕方からの実践が一番有効的です。

そして、最近の狙い目は「ST抜け後(5連以下)の230回転までの台」「ノーヒット600~750回転の台」に絞って打っています。

ん~、ありました。ノーヒット602回転捨ての台☆
ん、さすが3.5円交換店。上釘3連の強め打ちを施せばかなり回りました(0.5k投資で11回転)

そして、1k目の投資をポチッ☆
616回転目。保留変化なし、いきなり技と力メーターが満タンスタンバイに。
ん~?
1号潜伏。緑文字、金扉、炎なし。改造分解?リーチへ。どぅーなってんだい?
当たりました。あらまぁー。

16R×1、4R×1
おや、やらかしましたか?オスイチってオカルト思考なのだが、連チャンしないイメージは強く根付いており、それは現実に何回も経験してきている。まっ、1箱くらいだし飲ませたら台移動かな?

148回転紫保留から、デストロン壊滅作戦での疑似3?撃破数が61だったにもかかわらずベルト合体、ダブルライダーリーチまで発展し、、、はずれ。こりゃ~。
167回転、初当たりと同じ展開で当たり。ドゥ~~なってるんだい?

詳細不明。しかし、やたら赤保留がハズレるくせにプレミアやエアーバイブの積み重ねで、なんとか箱積みできやしたが、ここの段階でまだ5箱程度。しっかし、ホンマに今までに無いくらい赤保留が出てすべてハズレると言う恐ろしき流れをつかんだようだ。(ST中赤保留0/13)

そーいや、どっかの先生が述べていたよーな。
「とにかく演出が賑やかな内は打つべし」
よし、打つべし☆

178回転まで、メーター溜めや緑保留変化、黄色保留変化、がザワザワザワ。ベルト合体のダブルライダーリーチもハズレる。
そして迎えた179回転。これまた初当たりと同展開で、当たっちゃう。ほんとにドゥ~~なってるんだい?

詳細不明。しかし、今回はなんやら16Rに片寄りまくる。どれどれ?うん。演出系が赤じゃなくても白でも当たる。ポコポコタイムが良い感じに絡み始めた。一般的に言われるショボガセ保留でも当たる。主に残り回転数45回転でデモ出しを行っていた恩恵もあってか、50回転以下での当たりがほとんどでしたし、最終的にSTが抜けた時もかなり保留変化など賑やかでした。が、どれくらい出たのか気になったので、即ヤメ。
投資1k
3.5円交換店
推定回転数1k22~23回転
結果→






ちなみに、後日、データを見に行きましたが、自分以降の当たりが付いていなかったので、丁度良いヤメ時だったのかもしれません。 自分の台は典型的な尻が重いタイプ。その他の主要は“朝イチ爆裂タイプ”でした。 その中心角4台はこんな感じ。 朝イチ87回転15連→481回転放置 朝イチ54回転12連→124回転8連→688回転稼働中 朝イチ3回転2連→117回転13連→94回転2連→344回転放置 朝イチ76回転23連→184回転2連→101回転単発→482回転稼働中 まだまだ、このホールのライダー賞味期限は切れてないようですね☆ あ☆私事ではございますが、今月の18日から、正社員で新しいお仕事が決まりました☆無職期間3ヶ月。ある意味辛かった。応援してくださった方々、ありがとうございました☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

ライダーライダー☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)