記事詳細

パチスロ

初めて高設定ゲット

24 0

さぶたんさん

ブロガーランキング:-位
 皆様、初めまして。
 
最近、喰霊にどっぷりハマっております(笑)
今日昼からフルで打って
夕方に弱チェからの青B
を頂いたので設定5or6でした。

BIG 17 
REG 17

総回転数 6500
総枚数   6000
投資     12000

ボーナス合算 191/1
特四は一回突入


チェリー合算  67.5/1
スイカ  合算  77.8/1
通常時REGからのART当選は3回確認。

弱チャンス目カウント忘れました。涙
ご免なさい m(__)m

あと通常、高確からのART初当りカウント忘れた(笑)


まず私見ですが設定は6が濃厚と推測しています。


理由として挙げると。。・強チェからのARTの回数・終日打ってハマりは792の一回のみ。
あとはハマり知らず。
細かい所挙げるとキリないですが。。


しかし気になる点が。。殺生石の上乗せが雑誌解析では6は振り分けがほぼ10Gなのですが。
今日の殺生石 20.30が
圧倒的に多くて!!
奇数は多めのG数が選ばれやすいみたいなのでそこが気になる所。


あっ!あと朝イチ高確行きました!
通常のオフィスんとこですぐに赤ウィンドウ頻発したんで設定変更後の、挙動は意外にすぐ解りそうです。


ざっくりと書いたんですが僕の意見も参考にしていただければと思います。
気になる点などあれば聞いてください
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

初めて高設定ゲットへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ喰霊-零-の関連情報


設置店舗(全国)