記事詳細

パチンコ

どうも、久方ぶりです。

14 4

とと次郎さん

ブロガーランキング:240位
帰ってきた、萌ブロガー
"とと"です。

ラブ嬢求めて、苦節53万ゲーム
やっと、引けたvipボーナスバズーカでも
上乗せできず。

麻雀物語3で天運招来引いても上乗せできず。

隣の爆連を
物欲しげに見ている
今日この頃なのだ←あやか風に。

やっと、波が来た昨日



からの

で、やっと勝ちを手中にしたものの 今日もやめときゃいいのに アフぱちで、麻雀物語2で回らん台に貢いで 35kノーヒット 今年は、かなり自重気味の過度で いい感じだったのにこのゴールデンWで やらかしてしまった。 麻雀物語2のピンク保留当てた事ある人 又、時々投稿してみる。 ……… 皆さんは、大勝利を
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    トトン!!!
    
    トトン(≧▼≦)
    
    元気そ~で良かった(*ymy*)
    
    あっ!
    
    負けおつ(>_<)
    
    愛が足りなかったんじゃない?(笑)
  • 2. 轟ケンシロウさん 轟ケンシロウさん
    ToToさん!
    
    ちょ〜久しぶり(^o^)
    
    元気そうで何よりです。
    
    相変わらずですなo(^_^)o
  • 3. ケツテンさん ケツテンさん
    トトン☆
    o(>ω<*)o 
    戦コレ萌えますぉwww
  • 4. とと次郎さん とと次郎さん
    ピーさん、ケンチンさん、ケンテツさん
    コメありがとうございます
    
    萌一筋、これからも頑張ります(⌒-⌒; )
    
    戦コレですね。
    戦コレ、戦コレ…覚えなくっちゃ。

どうも、久方ぶりです。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

キュインぱちんこCR麻雀物語2 めざせ!雀ドル決定戦!の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (9AS(1/99)) 4パチ:1台 (M9AY1(1/299.3)) 1パチ:1台 (M9AY1(1/299.3))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 1パチ:2台 (9AS(1/99))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:1台 (9AS(1/99)) 500円/116玉パチ:1台 (M9AY1(1/299.3)) 1.25パチ:1台 (9AS(1/99)) 1.25パチ:2台 (M9AY1(1/299.3))