記事詳細

パチンコ

あかんわぁ

37 2

とと次郎さん

ブロガーランキング:240位
皆さん、
超お久しぶりです。

最近はどんな感じなのか?

えっ!?
聞いちゃいます?

そりゃ、世界で一番のラブ嬢打ち

相も変わらず

こんなん見たいだけでせっせと
通っておま。
↓

んっ!? ラブ嬢ちゃうって? おお、そやった、そやった。 最近は、これも面白うて、よう 打つんやけん、大体、騎馬RUSH 1回目で終わるな。 いつも、だったら単発でイイやんって 思う。 藍ちゃんが、よく 『なんでやねん』 って言いよるけど、それは こっちのセリフやで。 本命のラブラブも乗らんし この写メ最後に撮ってから見せ場 無しやで ↓

今日は、期待を込めて、 AKB最新台だ、楽しませてくれ〜 空き台ゲットだ よっしゃ、いくぞ〜 あかんかった。 あまりにも光がきつく、 炎天下を歩き回った後に、 あんなピカピカ光線を受けて立つ 体力は無かった。 最近の台はみんな、光がキツイよ。 キモチワルクナリソウダッタ[フキダシ] 本日、 投資:13000 回収:0 目がチカチカ こんな感じでした。 最近、闇雲なラブ打ちで収支は 泥沼化しているととでした。 何でととが打たない時は 4千枚も出るんだろ 皆さんは、大勝利を こんなにお付き合い頂きありがとうございました!
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    
    トトン★
    
    相変わらずの 萌~なんだね
    
    次わ
    
    トトンに来るとい~ね
    
    頑張っp(^^)q
  • 2. とと次郎さん とと次郎さん
    ピーさん、
    久しぶりです。コメありがとうございます。
    
    はい、どんな事があっても萌え一筋です。
    

あかんわぁへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)