記事詳細

パチスロ

譲って

27 0

とと次郎さん

ブロガーランキング:240位
皆さん、
こんばんは

応援、ご訪問
ありがとうございます
めちゃくちゃ嬉しい!

昨日の稼動です。

昼間は、
娘ちゃん1号、2号と
お出掛け

晩御飯食べて、
19時頃E

そういえば、スロット
ウルトラマン出てたな
打ちたい
オッ空いてる

下皿に置いてに
戻ったら別のお客さん
座ろうとしているところ
で、に気がつき
ガックリな感じ

『どうぞ、良いですよ。』

譲って、空き1台のAKB
開始

投資4Kから、推しメンチャンス当たり

なんのかんので
↓

こうなりました 途中いい感じで ↓

上乗せ&bonus 会いたかったボーナス は案外積めず、50G ↓

むちゃくちゃ期待した 青7を揃えろ だったのですが、 とらぬ狸のナントカでした。 親切に譲ったから ご褒美貰えたのカナ? 投資:4000 回収:36000 中身の無いに お付き合い頂き ありがとうございました! 皆さんは、 大爆連を Thanks
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

譲ってへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)