記事詳細

パチスロ

続き

26 0

サンミソさん

ブロガーランキング:-位

びっくりして腰が浮きました(笑) 隣の人のあの顔は忘れられないな(>_<) それで

もうテンションが上がりまくり( ^^)/ ここで 296Gのせエピソードへ行き 謎の1GBIGを引き この出目からの~

もう何も怖くない

+20G(゜◇゜)ガーン 歌無しの時点で怪しかったけどね(笑) なんやかんや5600枚出ましたヾ(≧∇≦) まだ時間があったので続行 1日分回したけど多分6でしたね(^^)/ スイカからマジカルが5割以上というちょっと壊れた台でした( ´艸`) こんな分かりやすい6はもう座れないな~(-.-)y-~~ 次は1000G以上乗せたいな~
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)