記事詳細

パチスロ

初打ちでござる

23 0

サンミソさん

ブロガーランキング:-位
昨日新台入れ替え2日目で朝から並んで
来ました( ^^)/

絆8台に対し25人ぐらい並んでました。


運命の抽選







21番(笑)

相変わらずの抽選の弱さに1人で失笑(*´∀`)


スロは諦めてパチにしようと思いつつ
ギアスに座り3kで5000発でて止め


飽きたからまどマギの島へ

1台目100ヤメ台
スイカ 4回スルー止め
投資2k

2台目450ヤメ台
2kで円環からART直撃
500ぐらいから天井までARTがいい感じに
繋がりそうだったが998Gで解除(笑)
穢れながらも1600枚獲得

それを持って徘徊すると絆が1台空いてました
ので即確保( ^^)/

データは右下がりでしたがワンチャン事故も
期待しつつ実戦スタート( ´艸`)


3台目250ヤメ台












飲まれました(笑)

追加20kでAT2回(笑)

もうねグラフとか右下がり過ぎ(o_ _)o
これでもかと言うBCスルー連発
同色引いても天膳さんは木に夢中という(笑)

実戦終了(笑)

結局パチの勝ちもなくなりましたが感想を
言うと低設定は無理ゲーでした(-.-)y-~~

逆に高設定は見分けやすいですけどね(^^)/
ジグザグなグラフは粘っても良さげですが

6は右に上がりまくりでした(^_^)b

設定を確実に入れてくれるホールかイベント日
じゃないと勝てない印象が強かったです

設定しだいで客飛びは早そう(>_<)

次回は銭形新台日に並んできますので
ワンチャン絆高設定あったらいいな~(^_^)/~
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

初打ちでござるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)