記事詳細

パチンコ

なんちゅうこっちゃ(u_u)

15 0

yutapさん

ブロガーランキング:-位
今日はいいこと無し


出玉全ノマレレ〜から追加投資するも


回りがガタ落ちで辞め


あえなく、カマ堀られ〜もその人も伸びず


撤退


良さげな台、発見

取ろうとした時に隣の人がスチャっと


即当たり16連



また徘徊



1000嵌り〜4R即負け100以内に4通出玉あり台に



400程回した時に


黄色保留→赤に〜


あちぃ〜ぜぇ〜


キターーーっと思ったのも束の間…


文字が


スペードってさ


擬似もなく

リーチに

オーラなし

ラオフドへ


オワタ


当たるわけなし



その後も見せ場なし


ホントになんもナス



なんちゅう日じゃ



ダメだぁ〜


波悪い、ホントに悪い



明日はどうしよ?


朝一2台だけ200まで回してあたらなきゃ


撤収にします



みなさんは今日どうでしたか?



稼働だった方も


仕事だった方も


明日は


良い日になります様に
(>人<)(>人<)(>人<)(>人<)(>人<)(>人<)



悪いツキはポイっと
[ロケット][ロケット][ロケット]



これでヨシっ



大気圏外まで飛ばしてやったさ


明日はバク連じゃぁ〜




今日も


拍手やら


お気に入り登録やら



ありがとうございます
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m



では


また明日ね〜(^-^)/(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

なんちゅうこっちゃ(u_u)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)