記事詳細

日記

時給4000円。

55 7

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
こんちにちゃぁ〜ッス。脳みそ夫です。←気にいってる

先日1000円で仕入れたワンピースが、オークションで9700円で売れました。
たまにこんなミラクルがあるので、古着は面白いです。

話は変わりますが、今の仕事をゆくゆくは辞めたいと思うので、稼げそうなことに色々チャレンジしているのですが、まぁまぁ結構稼げるものの1つが、ポイントサイトですね(・∀・)

FXの口座に入金するだけとか、1取引だけで15000円とか貰える案件が沢山あったんだよね。

今は報酬が下がったのでオワコン化してるけど、それだけで10万くらいは稼げたよ。

相方のぶんもやったので、計20万くらいにはなったかな。

今やってるのは、マッサージに1件行くごとに6000円もらえるやつ。

2000円以上からの条件があるから、2000円くらいのマッサージ受けると、なんと差額4000円が儲かってしまうというw(・∀・)

1時間1件行けば時給4000円ですよ。

1日3件マッサージすると、なんと12000円貰えてしまいます。

主婦の人とか結構稼げると思います。

こういう美味しい案件は、期間限定とか数量限定ですが、皆さんもパチの間に挑戦してみるといいですよ(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

  • 1. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    P子シャン♪お久しぶり(о´∀`о)
    
    嬉しやぁ
    
    嬉し(*´∇`)ノ
    
    なんだか色々稼いでますね(*>ω<*)σ)Д`*)ゞ
    
    こっちゎ田舎だからそんなの聞いた事無いょ(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ
    
    体大事に♪
    コメあり♪でした(о´∀`о)
  • 2. なかっち3さん なかっち3さん
    (・∀・)ノ
    
    ほう…(。・ω・。)
    
    色々あるんだねぇ(´ω`)
    
    こちらは田舎なのでそんな感じのは無いかな(m'□'m)
    
    これからも色々頑張って下さいね(`◇´)ゞ
  • 3. そるてぃーさん そるてぃーさん
    久しぶり〜♪
    セドリの仕事も
    色々大変かな?
    
    細かい事でもコツコツ
    やってみるのが
    一番かな?
    
    ブログ3つ見たよ。
    またよろしく〜♪
    (´∇`)ノシ
  • 4. ハネマ~ンさん ハネマ~ンさん
    P子はマメやのう(´ω`)
    
    
  • 5. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    キャット
    
    お久しぶりー(・∀・)
    
    私のことは副業の鬼と呼んでくれw
    
    そうだねぇー。
    田舎だとサロン少ないしね(>_<)
    
    カード発行もたまに高額になるよ。楽天の作ったら、13000円もらえるとか、最近までやってたし、定期的にポイントアップするからやるといいかも(・∀・)
    
    なかっちさん
    
    美容院やエステ行ったらポイントもらえるとか、商品買ったら100%還元とか、色々あります(・∀・)
    
    普通にヤフオクだの楽天の物買っただけでもポイント還元あるから、やって損はないですよ。
    
    そるてぃーさん
    
    お久しぶりです(・∀・)
    古着せどりは手間がかかるから、あんまり数はやってなくて、今は投資に全力でござる。
    
    うん、向いてることが分からないので、色々やってみてる感じだけど、投資の資金効率が良いので、あわよくばガチプロになりたい。
    
    楽して儲けたいのでござるw
    
    ブログ見てくれてアザスヾ(°∇°*) 
    
    パネさん
    
    逆(・∀・)
    究極の面倒くさがりが、楽して稼ぐために面倒くさいことやってる感じよw
    
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    P子サン♪
    
    1000円で?
    仕入れたワンピぉ
    その10倍にしちゃうなんて
    スゴいね!
    (*≧∀≦*)
    
    でん、
    
    時給4000円?
    これまたスゴいでする
    ヽ(・∀・)ノ
    って、
    スゴく参考になりまちた
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    前ログまた温かなお返事
    アリガトでする
    (o^−^o)
    
    でん
    絆のフリーズってなんやろか?
    あっ期待が盛りすぎ?笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    いざッて時に限って?
    わたちもヤれない笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    けど、
    そゆこともありながら?笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    泣いたり笑ったり思い重ねて
    楽しんでるだろな?笑
    (*^▽^*)
    
    P子サン
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 7. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    マユリンさん
    
    ありがとう♪
    ワンピースは私が凄いというよりも、その服の本当の価値を知らずに、安く売ってる店とか個人が存在するからなんだよね〜(゜∀゜)ウマウマ
    
    ポイントサイトは結構美味しいよ。
    楽天のカード作っただけで、昨日13000円分のポイントがもらえたよ。
    
    都市部に住んでるなら美容院やエステ、マッサージにEMSのトレーニングなんかでお金もらえるからオススメ(^^)
    
    絆フリーズ時は、無心でレバオンしないとダメなのかもしれない(・∀・)
    万枚だしたる!て欲丸出しの心を見透かされているんだろうか…w
    
    マユリンさんも、頑張って逆万枚からの倍返ししちゃいましょ!!ヾ(°∇°*) 

時給4000円。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。