記事詳細

日記

効率って大事ですね(・∀・)

41 11

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
おはようございます。
ついに愛知は梅雨に入ったみたい。嫌な季節がやってきたぜ(´ι _` )

仕事休みなので、マッサージに2件行ってきます。

1件6000円分ポイントもらえるアレな(・∀・)

スマホとかPCで体がバキバキなので良い機会です。

閑話休題。

最近、効率ってのは改めて大事だなーと痛感しています。

ブログ再開時に、投資してる額が最初入金した額の3倍になりました。
て、言いましたけど、もうすぐ4倍になります(・∀・)

ちなみに、リアルの口座を使って投資を始めたのは今年の4月終わりからです。

パソコンのトラブルがあって、取引してない週もありましたから、約1カ月です。

パチンコ、スロットも資金効率は悪くないと思うけど、今は行けて週1、しかも短時間なのがキツイ。

投資は平日なら毎日、家で出来るし、時給ウン万円とか普通にありえるので、私には凄く夢がある世界だなと思います(・∀・)

先日ニュースで、ビットコイン詐欺の会社が捕まって、週5%の利子をうたって8000人から30億を詐取していた話があったけども。

そういう話のほうが、私が「資金4倍になりました!」って言うより、一般大衆はリアルに感じるんだろうなぁ。

さて、これから家事の効率化でも考えますかねぇ…フゥ(・∀・)←家事めちゃ苦手
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント


  • 2. あさやん2分さん あさやん2分さん
    400%増~(・o・)
    勉強の賜物ですな~(^.^)ノ
    沢山儲けて家政婦のミタゾノ雇って(・∀・)
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    マルサの女(・∀・)
    
    
  • 4. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    くろちゃん
    
    コメありがとう♪
    ねー。自分でもビックリだけど。
    教えてくれた先生が、同じようなやり方で1年くらい運用したら、10倍以上になってたから、奇跡も魔法もあるんだね〜って思った(・∀・)
    
    あさやんさん
    
    ありがとう!家政婦雇えるくらい儲けたいねw(・∀・)
    
    しょうねんさん
    
    マルサ来るまでは儲けてませんwww(・∀・)
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    投資か~(^-^)
    増えてくと楽しいよね♪
    家事ガンバろね\(^-^)/\(^-^)/
  • 6. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    ぴぴちゃん
    
    ありがとう(^^)
    家事は本当に才能ほしいわ〜(・∀・)
    
    投資楽しいよ♪ヾ(°∇°*) 
    もちろんパチと一緒で、勝ったり負けたりのトータルになるけど、家で出来るのが最高w
    24時間開店してるし(・∀・)
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    4倍とは羨ましい〜(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    そんなけ順調に増えたら、そら面白いわな?( ̄∇ ̄)
    
    
  • 8. なかっち3さん なかっち3さん
    (・∀・)ノ
    
    もう梅雨とかの時期なんですね
    (。・ω・。)
    
    こちらは梅雨が無いので突然暑くなります(^・ェ・)
    
    資金が4倍になるとは凄いですね
    (m'□'m)
    
    家事も色々と頑張って下さいね
    (`◇´)ゞ
  • 9. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    Pちゃん
    
    うん、正直めっちゃおもろいw
    
    皆に教えたいぐらいだけど載らんよね(・∀・)(当たり前かw)
    
    先生は普通にブログやってるし、探せばあるけど、投資系のサイトって詐欺っぽい人ばっかりなんだよなー(>_<)
    
    なかっちさん
    
    梅雨が無いのは本当に羨ましいですよ〜
    もうね、憂鬱度が違います(>_<)
    
    家事は苦手でね…お掃除家電とか買うかな…みたいなw(・∀・)←他力に頼る気マンマン
    
    あざます♪
    投資は、開始したタイミングが良かったらしく、気持ち悪いくらい増えました。
    まだ増やす気マンマンですけどw
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    P子サン♪
    
    こちも梅雨入りしてまする
    嫌な時期でする笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    4倍ってスゴいね
    やったね!
    (ノ´∀`*)
    
    ホント、
    P子サン達人だね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    あっ、
    わたちの友だち、
    ちと株してるだけど、
    仮想通貨に投資するの
    やめたってゆてまちた
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    ホント効率って大事だょね
    (・∀・)うんうん
    
    あっ、
    マイマイ出したる
    欲まる出し?笑
    お互いに見透かされないょに
    ガンバろね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    
    P子サン
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 11. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    マユリンさん(*´∇`*)
    
    そうなんだ〜。本当に梅雨はイヤねー(>_<)
    引きこもりに拍車がかかるからw
    
    イヤ、私は全然達人ではないのね(・∀・)
    専門用語とかもほとんど知らないしw
    ただ先生は達人だと思う。
    
    うん、仮想通貨は、もし自分でもやらないなぁ。
    自分がめっちゃお金持ちで、100万や200万くらい惜しくないぜってレベルなら、やるかなw(・∀・)
    
    マユリンさんは万枚達成してるけど、私は1回も万枚出したことがないから、煩悩が前面に出まくってるかもしれない(・∀・)
    お互い無心を目指そう!←修行僧かw
    
    マユリンさんも、ブログ楽しみにしてるので頑張って下さいねぇ(*´∇`*)

効率って大事ですね(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。