記事詳細

日記

なかなかのヒキ!(・∀・)

25 9

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
コンチワ━ヾ(o´C_`o)ノ゛━ァ!!

ちょ、今、通販してた品物を宅急便を受け取ったんですが、荷物が1コ多くて。

ん?て思ったら、コレ、当たってました( ゜∀゜)

47都道府県の一番搾りキャンペーン、Aセット♪


これ、7月のハイエナ月間に、貯玉で交換してきた一番搾りのシールで応募したんだった!すっかり忘れてたwヾ(゜д゜)ノ゛ 青森、秋田、岩手、千葉、新潟、東京、岐阜、信州の8本が入ってるんだけど、味の違いが分かるもんだろうかね?(・∀・) 今晩にでも飲んでみるわ♪ 今日は5スロのバジ絆で532枚、1パチで7020玉出まして3kちょい勝ちました(・∀・)←稼働してるし 晩御飯の支度したらFXの勉強しまーすヾ(°∇°*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. ひろ○きさん ひろ○きさん
    お~ええな~(* ̄∇ ̄*)
    
    8本も飲み比べしたら酔いが廻って
    結局全部同じ味やてなるよ( ・∇・)
    
    飲み比べリポートお願いします(* ̄∇ ̄)ノ
    
    
  • 2. 伝之助さん 伝之助さん
    47種全部かと思ったよ(^_^;)
    8種でも
    タダ酒は最高だよね(((o(*゜▽゜*)o)))
  • 3. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    ヒロさん
    
    うん、それ間違いないねw(・∀・)
    
    一応、パンフレットに県ごとの説明書いてあるんやけど、微妙にアルコール度数が違ったり、麦芽、ホップに米が入ってる県もあるなぁ。
    
    分かる人には分かるのかも?
    
    8本かと思ってたけど、箱を開けてみたら12本あったわw
    
    伝さん
    
    たしか、47種全ての賞品もあったはずだけど、少ないセットを何口か送ったほうが当選するかな?と思って、分散して応募したよ(^^)
    
    中を見たら、8種類じゃなくて、県別のが9本、ノーマルの一番搾りが3本で、計12本だった(ノ*・∀・)ノ
  • 4. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    お~ヾ(=^▽^=)ノ
    
    イイ引きしてますやん(・∀・)ノ
    
    FX俺にはリ~ム~( ̄▽ ̄;)W
  • 5. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    板さん
    
    あざます(人´ω`) 
    
    久しぶりにテンション上がりましたw
    
    FXは、なかなかねー(;^_^A
    
    資金は少なくても出来るけど、努力と忍耐ですね。
    パチンコとも似てるけど、勝ってる人の努力は、並大抵じゃないです(>_<)
  • 6. あさやん2分さん あさやん2分さん
    勝オメじゃ~( ☆∀☆)
    一番搾りうまいよね~~(≧▽≦)
    俺も本物はそれはそれで~(^o^)/
    それぞれの地域でおいしい水が
    取れるところで作ってるって
    テレビで言ってたよ~(・ω・)ノ
    
  • 7. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    ビール苦手(ノ´・ω・)ノ
  • 8. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    P子シャン♪
    
    お久ヽ(*´▽)ノ♪
    
    ( ´艸`)凄いね♪懸賞当たったの~(o^_^o)
    
    ぉ勉強p(^-^)q
    
    
  • 9. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    あさやんさん
    
    あざます(^^)
    
    うん、いつも淡麗グリーンラベルなんだけど、一番搾り飲んだら、ウマァー!って思ったw( ゜∀゜)o彡
    
    そうなんだ!美味しい水が取れる所で作るんだねぇ。日本酒とかも、そうだもんなぁヾ(°∇°*) 
    
    グフたん
    
    歯磨きマン、ビール苦手なんだwww
    意外と可愛い(・∀・)
    
    キャット
    
    プチ久(・∀・)
    懸賞は、貯玉交換したビールで応募したから、なんか得した気分だよ♪
    
    勉強頑張るね!ありがとう(*・∀・)ノ

なかなかのヒキ!(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。