記事詳細

日記

副業の収入を晒します。

32 19

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
(●´_ゝ`)bbこんにちわ

ヒマなんで、先月服を売った収入を公開してみます。

件数:10件 金額:48,297円

売上

ワンピース 2,980円(中古屋で700円くらい?) 

トートバッグ 12,597円(中古屋で仕入れ 2000円)

ワンピース7,160円(中古屋で仕入れ500円)

ワンピース 2,560円(ネット仕入れ1200円)

ワンピース 2,960円(ネット仕入れ1200円)

長袖シャツ(メンズ) 3,910円(ネット仕入れ1200円)

ワンピース4,390円(ネット仕入れ1400円)

ワンピース 3,800円(ネット仕入れ1673円)

ワンピース 4,160円(ネット仕入れ 950円)

チュニックワンピース 3,780円(中古屋仕入れ500円くらい?)


仕入れ、送料引いた利益  33094円

1点平均の利益 3309円

出品が少ない(20品前後)ので、あまり売れてませんねw
出品が面倒でサボッちゃった(;^_^A

本当は、100とか200とか出品したいんだけど(;^_^A

けど、1点あたりの利益はけっこう取れてるかな(^^)

今月はメルカリやフリル経由で仕入れが多かったので、仕入れ値は高いほうです(>_<)

直接仕入れが体力的にキツくてw

店に出向かなくて良いから体はラクなんだけどね。

あ、冬のほうが単価の高い商品が多いし、売上は上がります(・∀・)

副業でも、効率化してガンガン売る人は、月10万円とか普通にいます。
(主婦で月40万って凄腕さんも見たことあります)

参入障壁が低くて、誰でもできるので、興味ある方はやってみるといいよ(・∀・)

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 10. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    アルタさん
    
    私なんてザコやで(・∀・)
    転売で億稼ぐ人もいるからね〜
  • 11. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    オレの財布回復できる~(* ̄∇ ̄*)
  • 12. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    激さん
    
    ( ^ω^ )つ10000ペリカをあげよう!!
  • 13. 伝之助さん 伝之助さん
    なるほど〜
    すごい興味深いなぁ
    
    オレもヤフオクやってるけど
    ワインオンリーなんだよね
    ワインは利益率悪いよ〜
    みんな知ってるからね(^_^;)
    
    バイヤーやってる知り合いも
    ヤフオクで売ってて
    年商3000万とかって聞いて
    服のがすごいけど
    大変そうと思ってた
    
    原価2000円以下で
    ネットで見つけた商品の転売で
    そんなに稼げるなんて
    フラッピーセンスあるね(^_−)−☆
  • 14. なかっち3さん なかっち3さん
    (=・ω・)/
    
    オークションとかした事無いけど凄いと思ます
    
    商品の見せ方や説明とか売り方が上手いんだね
    
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ ソンケイスルー
  • 15. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    お〜
    素晴らしい!!
    
    
    なんか、きっとやり方がうまいんだろーなー
    
    コメ?写メの撮り方?
    秘訣があるんだろな( ・∇・)ノシ♪
  • 16. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    伝さん
    
    ありがとう♪
    
    ワインって、利益率が低いんだね(>_<)
    
    今は、買う側も落札相場が見られるから、定番商品は、値段がドーンと跳ね上がるなんてことは無いもんねぇ(;^_^A
    
    ワインは、円高円安によって仕入れ値も変わってくるし。
    
    古着は、どれも同じ状態の物はなくて、一点物になるから、状態が良くて、ある程度の希少性があれば、利益は取れるよ♪
    
    100円で買ったファッション小物が3000円で売れる、とか、普通ありえないことが起こるのが楽しいw
    
    知り合いのバイヤーの人、凄腕だなぁヾ(゜д゜)ノ゛
    
    まぁ洋服は大変だけど、高くても何故か売れたりするから、やりがいはあるね(・∀・)
    
    伝さんオススメのワインが知りたいな(^^)
    
    
    なかっちさん
    
    あざまーすヾ(°∇°*) 
    
    そんなに特別なことはしていないけど、画像はかなり綺麗めにしているよ♪
    
    実際、せどりをやってる人に見せてみたけど、「写真上手いなw」とは言われました(・∀・)
    
    オークションは、やってみると意外に簡単ですよ。
    たまに掘り出し物が安く買えるし。
    
    あとメルカリも、意外に掘り出し物があるのでオススメです。
    オークションより安い物が結構あります(^^)
  • 17. チュカさん チュカさん
    (・∀・)おこづかいくれщ(゜д゜щ)
    
    
    
    (・∀・)やりくり上手め(〃艸〃)
  • 18. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    酔いさん
    
    あざまーす(人´ω`)
    
    服の場合は、写真が上手なら、かなりのアドバンテージがあるよ♪
    
    (本や、CDとかは、写真の綺麗さはあまり関係ないらしいよ)
    
    説明は毎回使い回しw
    (多少変えたりするぐらい)
    
    あとは、希少性があればあるほど、値段がグーン↑てなる♪(^^)
  • 19. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    チュカっち
    
    あざヾ(°∇°*) 
    お小遣いは、ガロにゃんに貰いなさい(・∀・)www

副業の収入を晒します。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。