記事詳細

日記

戦国乙女ひとり観賞会(・∀・)

62 14

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
|゜ー゜)ノィョゥ 

最近、相方が出張中で夜めっちゃヒマや。

ということで、huluで戦国乙女のアニメがあったから、観てみたよ。

【感想】

シロが思っていたキャラと全然違うw
ミツヒデの百合っぷりが酷いw
西国の皆がアホの子っぽい。
ノブナガかわいいよノブナガ←?
イエヤス腹黒すぎワロタ



ソウリンちゃんはキャラデザが1番可愛いと思う。

全話見て、ノブナガが1番可愛いと思いました(・∀・) 7話だか8話の演劇の話が百合すぎて、ノブナガのハーレムみたいになってて大丈夫かと思ったw 次はバジリスク観るかなー。 こんなん見放題なんて、hulu最高ヾ(°∇°*) でゎ|゜∀゜)ノ)))) ババーィ
このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント


  • 5. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    コレって、アニメがあったんだ!!
    
    
    
    huluいいのか〜ヾ(o゜ω゜o)ノ゛見放題イイね〜
  • 6. 伝之助さん 伝之助さん
    huluは映画もいっぱいあるの?
  • 7. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    ロリてむさん!(ガシッ)
    
    ロリてむさんなら分かってくれると思ってたわぁ〜。
    
    huluはコスパ良いですよ。1k/月ですから。
    
    日テレが買収したから、日テレ系が強いですけど、ノイタミナ枠のあの花とか、うさぎドロップとかもあります。
    あと特撮も結構あって、GAROもありますよ♪
    
    酔いさん
    
    私もアニメは知らなかったけど、見放題に入ってたからラッキーヾ(°∇°*) 
    
    huluいいですよ。
    有線だかの、別の動画サービスも入ってたけど、コスパが断然良いので乗り換えました(・∀・)
    
    
  • 8. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    伝さん
    
    映画は旧作だけど、まぁまぁあるよ。
    それより圧巻なのは、海外ドラマの多さ!
    海外ドラマ好きなら損はないよ。
    
    2週間お試しとかあるし、連休あたりに使ってみると便利だよ♪
    気に入らなかったらヤメればいいし(^^)
    
  • 9. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    このアバなら乙女にモテちゃうな(・ω・)
  • 10. スカイハーイさん スカイハーイさん
    P子さん、huluで戦国乙女のアニメ観れるんですね〜( ´ ▽ ` )ノ
    
    イエヤス腹黒なんですね〜( ̄O ̄;)
  • 11. なかっち3さん なかっち3さん
    ヽ(´▽`)/
    
    スロットの感じと違って楽しめるよね
    
    まさむねが先生だったり
    
    バジも見たけど面白かったよ
    
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ ノブナガー
  • 12. チュカさん チュカさん
    (・∀・)ノイタミナ…だと( ゜д゜)
    
    
    
    (・∀・)やっべ〜、興味深々w
    
    
    
    
    (・∀・)ノブナガ推しやで!
  • 13. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    グフたんw
    
    またカオスなアバになっとるやんwww
    乙女が震えてまうわwww
    
    スカイハーイさん
    
    そうなんですよー♪
    イエヤスは、見た目は可愛いのに腹黒でビックリヾ(゜д゜)ノ゛
    シロにいたっては、ただのスケベ犬ですw
    
    
  • 14. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    なかっちさん
    
    スロではあんまりキャラが分からないので、アニメで動いたり、喋ったりしてると、あー成る程ってなりますね。
    シロの声が普通の男性の声なので、違和感が凄かったw
    
    次はバジ見てみます♪
    
    チュカっち
    
    ノイタミナは一部配信されてるよ♪
    huluは確か2週間お試しやってるから、見て気に入らなかったら止めたらいいし、損はないよ(^^)
    
    
    日テレが母体だから、まだまだ良さげなのが配信されるのを期待してるけど。
    
    ノブナガは、カッコイイし可愛いから良いよねえ。萌えヾ(°∇°*) 

戦国乙女ひとり観賞会(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。