記事詳細

日記

スロット化してほしい作品

21 15

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
(●´_ゝ`)bbこんにちわ

ちょい前、スロット化してほしい作品を書いたけど、これも出してほしいと面白い作品です。

1、ラストブロンクス〜東京番外地〜

これ、格闘ゲームでめちゃ好きだったんだよね。
一応、映画にもなったので、そこそこ人気あったし需要はあると思う。


2、変態仮面

色々ハードルがあって無理だろうけど、絶対面白いと思うw
役モノは絶対パンツだよねw

3、少女革命ウテナ

これは、ユニバーサルさんに作ってほしいですね!
見た目も綺麗だし、演出も華がありそうで、流行りそう。
絶対♪運命♪黙示録♪の音楽が病みつきになるんよね…w

どなたか、おすすめの作品あれば教えてください(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント


  • 6. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    壁タン
    
    艦コレは流行るね!キャラも可愛いらしいし。
    ガールズ&パンツァーみたいなイメージの台になりそう!(^^)
    
    ファイアーエムブレムは、ファミコン時代からやってるヽ(・∀・*)ノ
    ラブラブアタックとか、コンビで期待度アップが胸熱だわ〜ヾ(ω` )/
    
    パワプロw
    面白いね!!選手育成とか、けっこうやりこみ要素もあったら楽しそうな気がする!!あと打ったときの爽快感がシンプルに良さげ(・∀・)
    
    あかさん
    
    アイマスは、スロットあったよね?パチ化しやすい気がするなぁヽ(・∀・*)ノ
    
    ポケモンは人気出そう。ただ任天堂系は、パチとか出さなそうなイメージはあるね!
    
    個人的にはゼルダの伝説とかも見たいけど(;^_^)
    
    グフたん
    
    キングダムは、出そうじゃない?
    パチ、スロに向いてるよね!戦国バトル系みたいなの多いし(・∀・)
    
    ワンピースは出たら面白いだろうねぇ〜。
    役モノは、やはりルフィの手がミョーンてなるのかなw
    フリーズで、エースとかシャンクス出たら泣いてしまうわ(´д⊂)
    
    アルタさん
    
    スクライドなら、スロだったらBisty、パチならSANKYOで出そう(・∀・)
    思い入れある作品だと、別の意味で力が入っちゃいますねw
  • 7. なかっち3さん なかっち3さん
    ヾ(=^▽^=)ノ
    
    お久しぶりです~
    
    デスノート
    が出ると面白そうです
    
    ε=ε=((ヽ(;^^)/
  • 8. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    なかっちさん
    
    お久です(^^)
    私は今回は参加できないんですが、イーター大会、頑張ってくださいねヽ(・∀・*)ノ
    
    その発想は無かった!
    デスノートは面白くなりそう〜ヾ(゜д゜)ノ゛
    熱いときはリューク群が出るんだろうか(笑)
    
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    スロ化して欲しいやつ?
    オリジナルでもいい?
    
    イケメン腹筋パラダイス
    
    とかあったら、毎日打つわ( ̄▽ ̄)
  • 10. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    Pちゃんw
    
    腹筋パラダイスワロタwww
    
    乙女フェスティバルの逆バージョンみたいなの想像した(・∀・)
    
    むさ苦しい男子が打ってたらコワイwww
  • 11. へむてむさん へむてむさん
    こんばんはです♪
    
    コメしようと思ったら
    P乃介さんので
    吹いてしまった(^^;
    
    自分も艦これは前から思ってました!
    
    以外と他の方も思ってたりするんですね!
    
    
  • 12. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    無理だと思うけど、
    ドラクエかFF\(^o^)/
    
    とくにFFの超美麗なグラフィックをパチ、スロで見てみたい(^_^)
    
    
    
  • 13. あさやん2分さん あさやん2分さん
    彼岸島かな~(*´∇`*)
    丸太で吸血鬼倒しまくるの~\(^_^)/
    
    P子さんどーっすか?~( ̄0 ̄;)
  • 14. ろこどーむさん ろこどーむさん
    長嶋茂雄なら
    ヤバイかも(笑)
  • 15. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    へむてむさん
    
    私も腹筋パラダイスには参りましたw
    
    艦これとかのゲームはパチ、スロにするには向いてそうだし、可愛いから人気も出そう!
    私も、あわよくばやってみたいですヽ(・∀・*)ノ
    
    豊さん
    
    ドラクエかFFは、あったら嬉しいです!!
    ファミコンからやってるから、思い入れあるキャラが出たら泣きそうで怖いですw
    
    あさやんさん
    
    彼岸島ですか〜!コワイ系の台は好きだから、やってみたいですね!(・∀・)
    
    たまに本当にビックリして、体がビクッ!てなるのが恥ずかしいんですがねw
    
    ろこタン
    
    長嶋茂雄w
    年配の方が打ちそうだ(・∀・)
    
    よく見たら、プリティ長嶋だったらウケるw

スロット化してほしい作品へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。