記事詳細

日記

苦節9ヶ月(・∀・)

28 24

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
おはます!
最近、喘息のためパチはたしなむ程度にしてましたw
アレルギーを抑える錠剤を飲んだら、咳が出なくなってきて良い感じです(^^)

さて、前回は某古着屋さんで激レア服(定価ウン十万)を3980円でゲットして、出品してみましたよ。

とりあえず補足情報として、落札の履歴を見ますと、まったく同型モデルの服が5万円で落札されてます。

全体的には平均5万円程度、最近で一番高い取引は1件のみ、ストアで13万円。

ストアは絶大な信頼があるので、同型モデルであれは個人出品よりかなり差が出ることがあるので参考程度に。


上記を踏まえた上で、あえて強気な値段でダメもとで出品してみたら、




結果、10万円で売れたwヽ(・∀・*)ノワァーイ

同型モデルで、5万円で落札される人、10万円で落札される人。おそらく状態は同じくらいの美品。

買い手の価値観ってのは人それぞれなので、売り方が違うと、こんなにも差が出ます。

これがオークションの旨味ですね(・∀・)ニヤニヤ

いやー苦節9ヶ月、たまにはこんなこともあ流もんです。メシマズさーせんw
まぁ、そうそう無いことですので、許してニャンまげヾ(ω` )
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 15. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    すばらしいですね(^o^)
    
    本の場合、余程のレアじゃ無いと高値で売れないので羨ましい限りです(⌒‐⌒)
  • 16. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    キャット
    ありがとうねぇ〜( ^ω^ )
    こんな良い商品ばかりだったら、仕事やめるおw
    キャットあまり体調優れないみたいね(´Д` )
    あまり無理しちゃダメよー(メ 'ω')
    
    豊さん
    服も仕入れでかなりの数を見てますが、ほとんどがゴミです(~_~;)
    ですよね。本は、状態良いレア本で、初版とかまず見つからないですからね〜。
    あってもマニアの店で適正価格で売ってるか、コレクターが後生大事に持っているんでしょうね。
  • 17. ハネマ~ンさん ハネマ~ンさん
    正月の餅代が出たな〜
    
    センスやんね
    
    俺はどうも疎いからワカラン
    
    ユニクロ大好き
  • 18. ろこどーむさん ろこどーむさん
    凄すぎる
    あっぱれなりぃー!
    
    そいえば
    喘息
    私も酷いけど(>_<)
    
    大丈夫?
    無理なくねん
    
    今年残りわずか
    イロエーロ
    がんばろーねん(^-^)/
    
  • 19. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    パネさん
    うん、年末は何やかんや物入りだから助かったわ(・∀・)
    あまりセンスは関係ないかも。
    
    どの商品も、売れ筋というものがあり、慣れたらある程度はわかるようになるよ!
  • 20. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    フラッP
    
    商売上手やね~(^3^)
  • 21. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    ろこタン
    ありがとう( ^ω^ )
    頑張ってきた甲斐があったよ!
    
    ろこタンも喘息だったんだね?
    あれは苦しいね(´Д` )
    運転中に咳が出ると怖いし。
    
    今年も、残りあと少しだもんね。
    お互い無理せず頑張ろう(+・`ー’・)
  • 22. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    ともおちゃんこ
    
    ありがとう!これはレアケースで、大抵コツコツ地味に積み重ねてるよヽ(・∀・*)ノ
  • 23. ボンセジュールさん ボンセジュールさん
    フラッPちゃん
    
    
    こんばんは(^^)v
    
    
    いろいろ心配してくれてありがとね((o(^∇^)o))
    
    これからも よろしくね(/。\)
  • 24. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    ボンセさん、遅くなりました(~_~;)
    
    いえいえ、こちらこそよろしくですヽ(・∀・*)ノ
    
    サイトは来られる時にゆっくりやればいいと思いますよ(・∀・)
    
    新しい仕事をするのも、最初は大変ですよね。
    きっと、ボンセさんなら大丈夫でしょうけども(^^)

苦節9ヶ月(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。