記事詳細

日記

低調な近況

29 14

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
(´・ω・`)ノ ワンバンコ♪
ご無沙汰ンゴです。

季節の変わり目に体調を崩す、温室育ちの花!
キュアP子です!!(プリキュア風自己紹介)

先月風邪引いてからというもの、3件の病院に通院しとります。ええ。

最近、咳がよく出るから内科に行ったら、喘息っぽくてですね、吸入器を最近使ってます。

あとアレルギーの検査をしてみたけど、数値170以上でアレルギーという目安みたいなのがあり、私の結果730くらいで吹いたw
アレルギーなめてましたわヾ(゜д゜)ノ゛

昔からうすうすアレルギーじゃないかとは思っていたけど、まさかここまでとはw

パチ、スロも体調も低調で、つらたん(>_<)

そういえば、体調崩してから、副業もあまり出来ず低調だったんだけど、今週頑張ったら、しばらく売れてなかった服が、ようやく24000円くらいで売れたヽ(・∀・*)
レアな服だけど、仕入れ1700円くらいだから超ウマーでした♪

たまーにこんなことがあるから、この副業やめらんないわ(・∀・)ニヤニヤ
この感覚、パチに良く似てるなぁw
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 5. コジピーさん コジピーさん
    P子ちゃん♪
    
    体調悪かったんだね(>_<)
    
    まだまだ寒くなるし
    
    体調気をつけてね(^∀^)
    
    
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    大丈夫かいなぁ?
    
    心配しとったどぉ!
    
    無理なくねん
    
    (*´∀`)
  • 7. まるのんさん まるのんさん
    P子ちゃん  大丈夫?
    無理しないでね!(〃^ー^〃)
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    大丈夫?(>_<)
    体調には気をつけてね〜(>_<)
    
  • 9. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    まぁさん、ありがとうございます!
    ノロウィルスだけは、1回やったので気をつけます。あれは苦しくて辛かった(>_<)
    そうですねぇ、稼働は体調みながら、マイペースでいきます♪
    
    チュカっち
    チュカっちーヾ(゜∀゜ )
    ありがとうよ…生きてたで(ヽ´ω`)ゲフゲフ
    寄る年波には勝てんっすわw
    12月はリニュとかグランドのホールもあるから頑張りたい!…けどボチボチやるね(・∀・)
    
    ケンシロ
    心配ありがとう(´д⊂)
    ちょっとゾンビなってたわ(ヽ´ω`)ウフフ
    体調悪い時は、無理せずスロットの勉強でもするかなぁ…。
    
    かりつぉさん
    そうです、私がプリキュアです(  ゜、ゝ`)σプッ
    もうね、毎年この時期体調崩してますwどうしたら健康になれるのか…(´Д` )
    
    ろこタン
    心配ありがとう(T ^ T)
    年々、体弱くなって悲しい(>_<)
    鍛えなイカンね!
    ご飯はしっかり食べてるんだけどなぁ(´Д` )
    
    まるのんちゃん
    ありがとう(^^)
    寒さに弱くて、嫌になっちゃうよ!
    風邪は万病のもとって、本当なんだなぁと実感してるよw
    まるのんちゃんも気をつけてねぇ(^^)ノ
    
    
    
  • 10. わなびん。さん わなびん。さん
    ふらっぴちゃ!
    こんばんわんこ!
    
    アレルギーなめたらアカン!
    なめていいのは飴ちゃをだけ!
    
    (;_;)本当に体調には気をつけてね
    うまうまな事ばかり起きて気分も明るくなったら風邪さんも寄ってこないだろうし
    
    喘息も酷くなりません様に(*^^*)
  • 11. ペンペンさん ペンペンさん
    フラッPちゃん♪
    こんばんは〜♪
    
    (;_;)
    
    フラッPちゃん♪も
    喘息!
    しかもアレルギーまで!
    。・°°・(>_<)・°°・。
    
    私も10月始めから
    咳が止まらず
    
    咳喘息!
    吸入薬のお世話に(ノ_<)
    
    年越し確定(T . T)で
    4本も処方され
    約8K(ノ_<)痛い出費…
    
    あっ!
    長々m(_ _)m
    
    副業♪おめ〜〜♪♪o(^▽^)o
    
    何かいいこともないとね♪
    (*^◯^*)ノ
    
    
  • 12. へむてむさん へむてむさん
    730!
    上乗せのせなら最高なんですけどね(*´∇`)
    
    いやいや…
    そんなことじゃなく…
    
    体調には気をつけて下さいね!
    
    やっぱり体が一番ですからね(´ー`)ノ
  • 13. すーさんだーさん すーさんだーさん
    喘息は辛いよね
    
    無理せずにね
    
    副業は甘の当たりでMAXで出すみたいな感じやね
  • 14. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    わなびんさんヾ(ω` )
    あざっす!!そうね!アレルギーこわい(´Д` )
    飴ちゃんだけ舐めときますw
    ポジティブパワーで健康体に俺はなる!(ルフィ口調)
    
    ペンちゃん
    あらー大変だったね!吸入器4本も出されたの?!あれ結構お高いよね…確かにかなり痛い(T ^ T)
    
    ありがとう!たまに高い服が売れて助かる♪
    本当は、副業もあまりアレルギーには良くなさそうなんだけどね!
    服を一点一点見てると、咳めっちゃ出るんよw(それに懲りて、今はマスクして見てるけど)
    
    お互い大変だなぁ(>_<)
    アレルギーって治ることあるんだろうか?
    
    へむてむさん!
    あざす!軟弱すぎて泣けてきますよ(>_<)
    私の最高上乗せは777です!(え?聞いてない?)
    
    ですよねぇ〜!仕事も、パチ、スロも体あってのものだしなぁ…(´・Д・)
    とりあえず首にネギでも巻くかw
    
    
    すーさんだーさん!
    コメありがとうございます!
    すーさんだーさんも、経験ありますか?
    喘息苦しいですね(>_<)
    涙鼻水ダーってなってるのに、咳が止まらない恐怖といったら(´Д` )
    運転中とか怖くなりますよ。
    
    副業は、本当にそんな感じです。
    だいたい仕入れの3倍掛けくらいで売って、たまにレアな服がバーンと売れます(^^)
    

低調な近況へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。