記事詳細

パチンコ

海の日パトロール[警官]

20 13

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
コンニチワァ♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン

体調バッドコンディションのP子やで!(口から血を吐きながら)

さて、今日は海の日

となると気になるのは、海物語の釘を開けてくるのか?

他のSNSをチェックすると、
専業さんA氏
「今日開いてる!」

B氏
「海の日だからって、開けてこないなー」

かなりの温度差。
つか地域差か。

そんなわけで、近所のドグサレ店はともかく、近郊の良さげなお店を覗いてきましたお!

バイオのゾンビみたいにグネグネしながらも、華麗に慣性ドリフトをキメつつ(頭文字D風)、隣の市の田舎メガホールへ到着

祝日のせいもあり、駐車場w
なんとか入店ミッション成功!!フー!

ヤバイヨヤバイヨと出川状態で店内を徘徊。

なーーーるへそ(死語)

ヘソけっこう開いてますね〜[警官](くっそぅw開けてきたわ)←心の声


海ブラックで良さげな台あったけど、出玉あって止めそうもないー(´д⊂)

5スロやって待とうかな。
ゾーンっぽいの落ちてるし…

(この間、P子の心の中の天使と悪魔の葛藤[天使][アクマ])

ダラララララ…ダンッ!(白目)

帰りますッ[警官]

そんなわけでランチ買って帰ったヽ(・∀・*)ノ

蕁麻疹なのに間違えてペペロンチーノ(刺激物)買ってもたw
どんだけドMやねん( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン 


皆さんの地域の海はどうでしょうか??[クジラ]
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント


  • 4. イサコさん イサコさん
    海嫌いやから(´・ω・`)知らんがな
    
    コメありがとう\(^-^)/
  • 5. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    イサっち
    海嫌いなんか〜
    たまにやると癒される気がするけどなヽ(・∀・*)ノ
  • 6. ハネマン?さん ハネマン?さん
    4.5年前は港区 は海はゲキアツ
    
    き 今日 朝イチ  10分遅れで入店したらスロ満席ワロタ
    
    ヴァンヘルで7000個  単3回でシクシク
    
    その後 名駅で麻雀してチ〜ンだ!
    
    ッ      (・д・)ノ
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    結局打たんかったん?
    
    偉い!(≧∇≦)
    
    あたし、それ出来ないよ(・・;)
  • 8. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    パネさん
    スロに遅刻はダメダメw(メ 'ω')
    あ〜わかる、港区良かったよね…今はウーンだけど(´゜ω゜`)
    ヴァンヘル3連単おつ(´д⊂)
    麻雀どうやった?
    
    Pチャン
    打たなかったってゆーか、打つに打てなかったw
    海やりたかったけど、来週有名人が来る日が気合い入ってそうだから、そっちに賭けてみようかなと思って(^o^)
    
  • 9. ここやさん ここやさん
    Pちゃん
    
    昨日海打ってきたけどやっぱ三連休とあって客つきだけはよかったわ(笑)
    
    俺の打った台は20程度。
    21は欲しい。用事もあったし、粘るくらいのお宝でもないしそんな打ってないけど。
    
    他の店もちらっと見たけどお宝台は無かったわ。
    
    
  • 10. ここやさん ここやさん
    あっごめん
    
    海の日は今日やってんな
  • 11. ブスバナナさん ブスバナナさん
    どうだったかな?
    
    休日だし何もしなくてもお客さんくるし
    みたいな感じでした(笑)
    
    私の勤務地(笑)
    蕁麻疹へいき?
  • 12. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    キウイがある(●^o^●)
  • 13. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    ここやん
    たいがいのホールは開けてこなそう。
    黙ってもお客来るし。
    でも祝日で20なら、開けてきた時は期待できそうやねヽ(・∀・*)ノ
    
    ナナちゃん
    蕁麻疹はちょいちょい出ては、ひっこんでの繰り返しw
    祝日のパチンコ屋ってだいたいそんな感じだろうなぁ。昨日は海の日だから行ってみたけど、人が多いから苦手(´д⊂)
    
    ぐふさん
    ゼスプリゴールドはウマイでぇ(+・`ー’・)ドヤ

海の日パトロール[警官]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR大海物語BLACKの関連情報


設置店舗(全国)