記事詳細

日記

謎すぎ(・∀・)

20 9

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
あ、ども。僕ですヾ(ω` )

ちょい前に風邪をひいてからというもの、蕁麻疹が出来るようになったのね。

風邪が治ってからも、唇、足の関節付近の柔らかい所、太ももによく出てきて、しばらくすると消失する。

で、今日はアゴに出来てて、今ザキヤマみたいになってます。



嘘ですw


ザキヤマ程ではないですw


感じとしては、麻酔打った時みたいにジーンとした感じで皮膚が盛り上がって、触ると少し硬い感じ。

皮膚科行ったら、風邪が治ったら自然と治るって言われたけど……ウーン(`Д´c)

結構、ストレスでもなるらしいけど、何がストレスなのか、正直ワカラン!

副業頑張りすぎたかな?ってくらいか…

夏は汗もかくから、結構かゆくて、それがまたストレスw

同じような人いるかな?(゜Д`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    ケツアゴかいな(゜д゜)笑
    
    デコにたまにプチっと出来る( ̄O ̄)
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    体が疲れてるのかな?
    そこに風邪引いて、出たんかな?
    ゆっくり休んでね!(>_<)
  • 3. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    ぐふさん
    銭形のとっつぁん風とも言えるな!w
    整形で顎になんか入れるとこんな感じになるのか?って気がするw
    デコに出来るやつ、ちょっと痛痒いような感じが厄介なんだよね(・A・)
  • 4. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    Pちゃん
    ありがとねぇ〜!
    風邪は治ったけど、暑さでバテたのかもな〜(´д⊂)
    ビールとか飲むと出てくるし悲しすぎw
  • 5. あかかなあかさん あかかなあかさん
    常に肩に蕁麻疹出来てるあかやんです♪ (・ε・`)
    
    蕁麻疹自体 身体に影響は無いから
    
    あまり気にしないよv(・∀・*)
    
  • 6. きよみてぃさん きよみてぃさん
    朝コメしたけど
    
    飛びました♪( ̄0 ̄)/
    
    蕁麻疹は私の旦那は疲れがたまると
    
    発症してるよ!
    
    2、3日で自然に消えてるかな?
    
    
    P子ちゃんも疲れがたまってるのかな
    
    早く治るといいね(--、)ヾ(^^ )
    
    お大事にしてね(*´ω`*)
  • 7. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    あかさん(・∀・)
    そうなんですか?
    なんで肩だけなんだろうw
    それも謎ですなw
    
    きよサンヽ(・∀・*)ノ
    えっ( ゜д゜)
    何故消えたんだろう?
    またカキコしてくれてあざます!
    
    旦那さんも蕁麻疹出ますか〜。
    寝不足ぎみだったからかもしれません(゜Д`;)
    
    痒くなければどうってこと無いけど、暑いと痒くなるんですよねぇ(´д⊂)
  • 8. ケンの妻さん ケンの妻さん
    体は正直だからね~
    
    私は10代の頃慣れない都会暮らし&昼のお仕事→夜のお仕事
    ストレスからか
    過呼吸引きおこすようになった経験あるょ
    
    過度のストレスは
    ホルモンバランス崩れるし
    自律神経にも影響大
    
    あと免疫力も低下するからね~
    
    適度に息抜きふぇい♪
    
    リラックス効果のあるアロマ入浴剤とかもオススメだぉ
  • 9. ブスバナナさん ブスバナナさん
    P子ちん☆
    
    痒くてかきたいかもだけど
    かきすぎ注意してね(><)
    
    早く良くなりますように(^_-)
    
    
    

謎すぎ(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。