記事詳細

日記

んあ〜(マキバオー風)

26 5

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
(●´_ゝ`)bbこんばんみ

得意なモノマネは、マキバオーとニャースです!(中の人が一緒)
日記に音声ファイルがつけられないのが残念です(=゜ω゜)ノ

番長も、サラリーマンになったのか…としみじみした気持ちになる今日この頃。
次回作はどうなるんでしょうねぇ…(気が早い)

ひょっとして昇進してるんだろうか。(島耕作ルート)

いや、それとも脱サラして、そば屋に転職か。(源さんルート)

まさかのマルチシナリオで2つのエンディングが楽しめるとか。(かまいたちの夜ルート)

ダイトさん是非ご検討ください。笑

……今日、稼働ないからヒマなんですよねぇ〜(・3・)

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    ちょっとマキバオ-
    
    やってみてくんない
    
    クチパクでいいから(^-^)
  • 2. ケンの妻さん ケンの妻さん
    (・ω・)フラッP…
    
    (*´ゝ`)σ
    ヒマ人か!ww
    一人物まねしてたん?w
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    あたし、クレヨンしんちゃんのモノマネ得意(^-^)v
    
    素朴な質問なんだけど、なんで社名が轟商事やのに、轟が社長の息子じゃないの(・_・?)
  • 4. ブスバナナさん ブスバナナさん
    日記に音声ファイルあったら毎日爆笑かもね(笑)
    是非聞きたい\(^o^)/
    暇だったのねん(^O^)!
    個人的に押す番長3とかで前のが良いなぁ♪
    
  • 5. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    あすさん
    んあ〜(・∀・)マシュタング走法にゃのねん!
    
    ケンシロ
    たまに1人ものまねやってるwちょっとアホみたいな自分が面白い。笑
    
    Pのんちゃん
    しんちゃん得意なん?聞いてみたいw
    
    轟商事、それ私も思うw謎だよね。
    
    ナナちゃん
    マリンちゃんのマネとか、たまに一人でやるけど虚しいので、誰かに聞いてもらえたらいいかなと思うねwあんま似てないけど。笑

んあ〜(マキバオー風)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。