記事詳細

パチスロ

パトロール・夜の部[警官]

40 12

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
昼のパトロールが思わしくなく、ガッカリしながら家に帰ると、相方から電話。

「今日メシ食ったら、飲みに行ってくるから、送ってくんない?」

夜稼働チャンスキタ――(゜∀゜)――!!

相方送ってから、P子ゲリオン発進!!
華麗にドリフトしながらホールイン!(盛りました)
時計は21時ジャスト。

スロコーナー徘徊。三三三三ヽ(`∀´)ノ 


打つ台無い……(・ー・) 



帰るかな…と出口に向かう途中、20スロコーナーに1台だけ気になる台あり。

バーチャファイター…ボタンをポチすると、履歴が見られることは知ってて、ずっとチェックだけはしてた。けど稼働少なく、打つ機会が無かった。

で、その台をポチしたら、いつも見るのと違うわけ。
履歴の上あたりに、残り○日とか普通は出てるはずなのに、これだけ出てない。

これはいったい???(・3・)

なんか気になる。

そんなわけで、その勘を信じて打ってみることに。

レバオンすると、残り2Gとか右下に書いてあって、パイがバトルしてるやん。前任者、ゾーン中にやめてったんだwww
すると、なんかアツそうな目がきて、残り1Gで、AT当選ヽ(・∀・*)ノ

あとで調べたけど、パイだと強チェとか、強い役じゃないと当たる確率低いんだねぇ。超ラッキー。

時間ないから、メモも写真もとらずに一心不乱に打って、結果これ

最後に履歴だけ撮っといた。

5スロの負債取り戻したど〜ヽ(`∀´)ノ ウヒョー 結果、今日は昼の5スロが-4k、夜の20スロが+12.4k。 +8.4kでした。 しかしスロって結構しんどいねぇ…(・A・) その後、家に戻った10分後くらいに、相方が飲みから帰ってきて、コソパチもバレずに済んでラッキーですた(=゜ω゜)v
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント


  • 3. P乃介さん P乃介さん
    P子ゲリオン!
    勝ちおめ\(^o^)/
    スロは、しんどいよ(^-^;)
  • 4. ケンの妻さん ケンの妻さん
    フラッP
    いつもオモロ~w
    (≧ω≦)b
    
    頭突ウケタww
    
    じんお~が
    討伐おめでとー
    
    鉄拳 デビルバトルは
    ワタイも一度も
    勝利したことないぉ
    (;ω;)人(;ω;)
    
    カチリンコおめでと(*^▽^)/
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    P子ちゃん
    こそパチ勝ちおめ
  • 6. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    パトロールご苦労様です(笑)
    
    パチ川柳
    
    大当り
    
    夜の出玉も
    
    1万発!
    
    なかなか深い作品ですな(笑)
    
    深夜のテレビでやってました(笑)
    
    
  • 7. ダークマスターさん ダークマスターさん
    P子様
    
    
    捲り勝ちおめ~(^_^)v
    
    
  • 8. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    あすからさん
    いつもコメ頂いてあざーす( ´ ▽ ` )
    コソパチとか、時間制限ある時に限って当たります(^_^;)
    
    ナナちゃん
    パイはね、バーチャファイターのキャラの女の子だよ(=゜ω゜)バトル時どのキャラかによって、引いたレア役が何かにより、当選期待度が違うらしいよ。
    
    Pのんちゃん
    本当スロしんどいなぁ(^_^;)5スロで負けても、くじけそうやったwけど、生きる!!(FUJIWARA原西っぽく)
    
    ケンシロ
    ありがちょうヽ(・∀・*)ノ
    ケンシロのキャラ弁には負けるわ。笑
    ジンオウガって倒すの難しいの?モンハンも、やめ時めっちゃ悩んでしまうんやけど(>_<)
    
    ぴぴちゃん
    いつもありがとね(=゜ω゜)ノ
    私も万枚めざしたい。笑
    
    ともおちゃんこ
    夜の〜て付くと、アダルティな雰囲気になる法則やな?ドヤ顔して川柳詠んでる、ともおちゃんこはタイホだ〜!![ピストル][警官](銭形警部の声で読んでね)
    
    ダクマンさん
    あざっす( ´ ▽ ` )ノ
    ホール状況は、チビシーけど、あたたかいコメありがたいっす!
    次もがんばりまっするp(^_^)q
  • 9. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)ドリフト成功やな!
    
    
  • 10. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    そっちにツッコむんか〜いw
  • 11. ハネマン?さん ハネマン?さん
    P子 10分前セ〜フ
    
    滑り込みセ〜フ
  • 12. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    思ったより相方が早く帰ってきて、焦ったけど…⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
    

パトロール・夜の部[警官]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ バーチャファイターの関連情報


設置店舗(全国)