記事詳細

パチスロ

オゥフ( ゜д゜)

26 11

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
あっども(=゜ω゜)ノ

今日は仕事休みにて、朝からパトロール[警官]してきましたよ〜。

マクロス2のコーナー無くなってる(>_<)

5スロのモンハン、0〜129Gまで回すが、なんも茄子[ナス]
まどマギ、0〜102ノーヒット。

こっから20スロ。
まどマギ、グラフ見る限りボナ間600近く?

こんなん出て、委員長の魔女倒し、ビッグボーナス。 高確率とか出たけどなんも茄子パート2。78枚で終わり。99まで様子見たがやめ。もっと早くやめるべきだったのか?わけがわからないよ。 あと鉄拳、昨日130、今日210Gの台。 ようやく良い感じのに座れた。頼む! 264G(前日と合算394G)で鉄拳チャンス。ヨッシャヽ(`∀´)ノ なんとボタンがカエル柄!(うっかりレバオンして写真取れんかった)

そしてジジイチームに勝利ヽ(・∀・*)ノキャッキャ しかし拳29…(・ー・) ボーナス確定も、青7揃って撃沈(´д⊂) 結果、102枚/(^o^)\ しかも、見なきゃいいのに、最初打ったまどマギ見たら、後任の人が1500枚ほど出してて、まだART中だったよ…トホホ(死語) あとは打ちたがりで1パチのヴァンヘル→単発 とか見所まったく茄子[ナス] もうナスはええっちゅうの( ´゜Д゜`) 結果マイナス13k ワテの諭吉くんドコ行ってしもたん…?(´ι _` ) 鉄拳は、展開ついて来ず、しゃーなしだけど、まどマギは、狙い所ざっくりしすぎたかな〜(>_<) 良い子は真似しないでね(=゜ω゜)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント


  • 2. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)おーい
    
    
    (・∀・)忘れもの〜
    
    
    
    (・∀・)ノ[ナス]
  • 3. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    あすさん
    あざます( ^ω^ )
    次はもっと頑張ります(`・ω・´)シャキーン
    
    ルーシーさん
    もう茄子はコリゴリだよぉ〜[ナス]_(┐「ε:)_ズコー(藤子不二雄アニメっぽく)
    
    
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    お疲れ~(>_<)
    
    マドマギらラッシュ引かないと死んじゃうよ(>_<)
  • 5. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    ありがとねぇ〜(=゜ω゜)
    ワルプルギスとか、都市伝説じゃないのってぐらい、引いたことないよw
    スロットって難しいねー(´д⊂)
  • 6. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    乙
    次q(^-^q)
  • 7. 冴島翔さん 冴島翔さん
    フラッシュP子さん
    
    稼働お疲れ様です
    
    次回ガッツリ勝っちゃいましょ(^-^)
    
    鉄拳も最近では宵越しの形じゃないとなかなか落ちてないですよね
    
    マドマギはあまり打った事無いですけど天井狙いで入った形だと天国濃厚パターン以外は振り分けの濃い49Gまでをフォローする形で確か良かったと思います(曖昧ですが)
    
    天国否定まで回してますしその後出てたのは気にしなくてもOK
    
    フラッシュP子さんなら「おっ?マドマギの天国否定台落ちてる。こりゃ打つでしょ?」とはなりませんよね?
    
    だから出ようがなんだろうが気にしない(笑)
  • 8. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    冴島さん、コメありがとうございます( ^ω^ )
    
    最近スロ始めたばかりで、これで良いのか?という感じで打ってるので、アドバイスとても参考になります!
    
    鉄拳は、なかなか落ちてないですね〜。拾えてラッキーでした(=゜ω゜)
    
    なるほど、まどマギ天井狙い後は、天国濃厚以外は49Gまでで良いんですねぇ。
    やめようと思うと、あやしげな演出とか来るんで、ヤメ時はすごく悩みます(>_<)
    
    あとの人に出されても、それはその人のヒキだから仕方ないってことでOKですかね。その辺はパチと一緒なんですね〜。ふむふむ(=゜ω゜)
  • 9. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    ぴぴちゃん
    いつもありがとねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ
    次もがんばるp(^_^)q
  • 10. ダークマスターさん ダークマスターさん
    P様
    
    次回ファイト(`∇´ゞ
  • 11. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    あざーす( ´ ▽ ` )
    スロ難しいけど、なんとか頑張りまーす(=゜ω゜)ノ

オゥフ( ゜д゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。