記事詳細

パチスロ

パトロール・昼の部[警官]

55 3

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
あ、ども〜(=゜ω゜)ノ
昨日は休みだったんで、稼働してきましたよっと。

まず朝一、近所の閑古鳥ホールで昨日の最終ゲーム数をチェック。
現時点で打てそうなんは無い(´・_・`)

閑古鳥店パート2へ。
なんも茄子[ナス]

打つ台ないんで、久しぶりに郊外大型ホールへ。
20スロは、平日だけにスカスカだけど、5スロはそこそこ稼働あり。

いつも閑古鳥ばっか行ってるから、データカウンターの見方がワカラン(*_*)

(以下全て5スロ)
鉄拳3rd、
8回152G〜
227G鉄拳ラッシュ
total300枚
250枚くらい持って移動。

モンハン
5回60G〜
123G当たるも、0頭126枚で終わる(´・_・`)
その後、火山ステージ行ったり来たりで気になり1k追加
224ボーナス確定
またも0頭126枚(´д⊂)
と、思いきや、


ジンオウガ討伐ヾ(゜∀゜ゞ) ボルボロス討伐ヽ(・∀・*)ノ 2頭559枚GET。 139Gアイルービンゴ失敗にてやめ。 400枚くらい持って移動。 (こっからスマホ充電切れてメモできず) 化物語当たり1回571G〜、持ちコインで当たり、そこそこ頑張ってくれて、850枚ちょいGET。50Gくらいでやめ。700枚くらい持って移動。 こっから、当たり30回、198Gの鉄拳3へ(ボーナス終了画面が赤だった…と思う)。 200のゾーンスカって、300のゾーンが無かった…ムムッ?!(川平慈英) 300のゾーンが無かったら、500付近で当たることが多いと聞いたことあるんだけど、どうなんだい! やれるのかお前!? どっちなんだいっ? や〜〜〜〜るっp(^_^)q(きんに君やりたかっただけ) さらっと400…デビルバトル負け、まぁよくあるよくある(笑) 500…もう当たっていいんだからね? 追加投資1k。 600…デビルバトル2回負け。エンジェル仕事しろや(♯`へ´) 追加投資1k。 791G、またまたデビルバトル、エンジェル負け_(┐「ε:)_ズコー 結果、赤7で拳5しか乗らずwあと青7が1回でソッコー終了/(^o^)\ナンテコッタイ 結果、220枚。 呪われてるねって陽一の声が聞こえたわ。(幻聴) 全部ひっくるめ、5スロは−4kにて終了〜。 頭突く…じゃなかった、続く。
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    メモする時にスマホの充電器は
    邪魔だけど必須だよね(^-^)
  • 2. ブスバナナさん ブスバナナさん
    てか(爆笑)
    きんに君の下りが最高\(^o^)/
    P子ちん☆面白いよね( *´艸`)
    続き待ってるよ(^^♪
  • 3. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    あすからさん
    ですね〜(>_<)
    最近、充電の減りが早いから、中の電池がダメなのかもしれないです(メ 'ω')
    
    ナナちゃん
    コメありがとねぇ〜(=゜ω゜)ノ
    面白いって言ってくれる人がいるだけでありがたいわ〜ヽ(・∀・*)ノ
    きんに君懐かしいよねぇ!今何やってんだろう。笑

パトロール・昼の部[警官]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)