記事詳細

パチスロ

今日はスロりたい気分なの

22 0

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
皆さんこんばんみ( ´ー`)ノ 

今日はね、アテクシ仕事お休みだったんで、免許の更新に行って来ました。
ゴールドなんで、30分講習で終わり(・∀・)

帰りに近くのホールへ。

マクロス2の520ヤメの台打つ→デカルチャンス4曲名までいってハズレ。590Gでヤメ。

これヤメ時合ってるか分からん。誰かおせーて(*´・д・)

一応、解析見ながらやってんだけど、666Gもアツイっぽいし様子見るべきなん?

次、330ヤメの貞子へ。
300〜400あたりのゾーン狙いしてみる→405G貞子ボーナス。

しかし何事もなく(・ー・) オワッタナ→400のゾーンは次回天国が多いとかで、100くらい回すと解析にあったので、回したら全部飲まれオワタ/(^o^)\

鉄拳やりたかったけど、ろくに回されてないのでエナれませ〜ん(>_<)

無駄に続く。
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

今日はスロりたい気分なのへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)