記事詳細

パチンコ

THE・下見ざんまい

23 0

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
こんばんわ〜!P子です。

今日は仕事が早目に終わったので、下見ツアーを決行しました!

まずは1件目Z店。
ここは、1のつく日が旧イベの日なので、そこそこ期待してましたが、
う〜んパッとしない!笑

全体的に、寄り釘の左下を左にグイッ!てしてるのが気になるw
中でもマシな台を選び、1kずつ5台打って-5k。

気になる台はあったが、別の旧イベの日に行ってみて、ダメなら使えない店と判断することに。

2件目、M店。
ここは、ネットで調べて、低換金率の店だと記憶していたんだけど…、
何これ打てないwww
低換金のくせにひどいwww
と思って、店員に換金率を聞いてみたら、

「等価交換です( ^ω^ )」

オタワ/(^O^)\

一銭も使わずに、そそくさと店を出ましたwww

3件目、そこそこ大きなチェーンのG店。
土曜日のせいもあってか賑わっていて、出玉もなかなかのもの。

甘デジコーナーの甘アグネスSAGをとりあえず試し打ち。
ヘソはやや開いてるように見えるけど、寄りと道でけっこう削られる。
55玉交換だからなぁ…。
とか思ってたら0.5kで当たりを引き、5連。
アタッカーの削りがキツめだけど、天打ちにすると割とオッケーっす。
電サポのときは玉が減らないし。

まぁ時間が遅いので、サッと2000発ちょい貯玉して次の店へ(^O^)v

次は3.03円交換のお店、N店。
新台コーナーがかなりの客付きで、実際相当当たりを引いてる。
看板機種間違い無しなので、皆さん粘ってるね。

それを横目に甘デジコーナーへ。
新台の影響と、土曜日ということもあり、稼働が相当良かったみたいで、甘デジも回数上がってます。
そこで、甘リング、慶次焔、と1kずつ試し打ち。
まぁまぁ回るけど、もう一声欲しい。

GO!GO!郷が目に止まり1台に1k、隣に0.5k入れたところで当たり。
これ、アタッカーがめっちゃ良い。サポ中も玉増えるし。
これが9連して1.5箱分くらい出たので、またササッと交換!(貯玉カードが無い店なので)
5710円交換したので、試し打ち分は戻ってきましたね(^O^)v

何台か気になる台があったので、今回の下見はなかなか有意義だったかな〜と思います!
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

THE・下見ざんまいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR GO!GO!郷III THIRD EVOLUTIONの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (N-T/N-TX)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:1台 (N-T/N-TX)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (N-T/N-TX)