記事詳細

パチンコ

ありが(^з^)-チュ★貞ちゃん♪

13 0

ぶーみん♪さん

ブロガーランキング:-位
★こんばんわ★

いつも、読んで下り・゜・(つД`)・゜・拍手も
ありがとうございます。

日曜日(^∇^)やっぱり旦那さん休み

自宅近くの、うどん屋さんで早めのランチ★
んで、ホームセンターで買い物して

マイホ到着ゎ、12:45くらい。

旦那『お前、金あんの?』

私『む…無駄遣いできる( ̄0 ̄;)お金ゎ、ない』

旦那『んっ、1万だけだぞ』と、
おこづかいくれたw


ホールに入り、
お礼にコーヒーを買って持っていったら…

( ̄□ ̄;)!!旦那さん…オスイチ?マジか。。。

座って500円で、当たってる★Jラッシュとゆーおもんない台でw


なんかブルーな気分になりながら
貞子さんのいる島へ、とぼとぼと歩く。。。

σ( ̄∇ ̄;)
MAX貞子さん5台…ほぼ回してにゃい。

ゆーいつ、3連して
370Gでヤメてある台に着席。

んっ?まわんねー。。。しかも鏡ステだし

ヤメよーと思いつつ、もう一回ポチ

したら、潜伏したw
\(^o^)/やったー!!   でも、、、
当たり引くまで安心できんよねぇ。。。

何やら台が静かで( ノД`)
抜けちゃうかなぁ…と思った48G目に
図柄発光→赤
青プル×貞擬似1
貞子さん出て、井戸閉まり、金貞文字

井戸を探索しに行くリーチで、
バケツがdanger(v^ー°)

そのまま後半に発展せず当たり♪

16→2   5→3の5連。

しばし、その台で粘ったが
dangerがらみのリーチ外し後(〃´o`)=3
台が、静かになったのでヤメて

132G 当たり0の貞子さん台へ移動。

すると、137Gで
青壺→白紙クル?!で、当たった(涙)

それが7連

16R→4  10R→1  5R→2

即ヤメしましたw

結果5万勝ちv(・∀・*)イェイ♪♪♪

旦那さんも、モチロン勝ったけど

1万返して(^o^)3万あげよーとしたら…1万しか取ってくれにゃい(涙)

「お小遣いにして、洋服でも買いな」だって♪

なので、料理に使いたいからと
電気屋さんでミキサー買いました(^o^)

ん~良い1日でした(v^ー°)

旦那ちゃん♪ありがとう。
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

ありが(^з^)-チュ★貞ちゃん♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)