記事詳細

パチンコ

つれないよねぇ。。。お貞さん

16 0

ぶーみん♪さん

ブロガーランキング:-位

稼働最終日♪こんばんは

今日ゎ、元気に逝ってしまいやした(涙)


義妹ちゃんと共に、マイホ9:50着

義妹ちゃん貞子。
あたし押番。

番長ざっくり書くと3万3千円負けw

当たるが、rushひけず
子役おちいーから、廻しちゃって廻しちゃって
(σ*´∀`)照。

義妹さん
何やらΣ(ノд<)
赤貞danger擬似&ダイジェスト予告を外し
萎えてスロットにきた。

しかし義妹も、当たるが3万8千円負けw


んで、あたしが
ちょっとだけ貞子さんやりたいからと移動。

角台0Gから廻す事6G
ちび貞子プラ[灼熱]と、きっとく!!!!!!赤文字出現。
両手落ちから、終焉♪当たり。

しかし( ノД`)…10R単発

義妹ちゃんと、この出玉を廻しちゃおーぜと
分けあって(v^ー°)

義妹ちゃん台0Gから廻す事40G
ちび貞子プラd=(^o^)=b
レインボー文字で[リングぅ~]で当たり。

しかし( ノД`)…10R単発w

これまた玉を分けあって
義妹ちゃんが激熱リーチ外しw
誰かが301Gまで廻した台へ座って廻してみる事の310G

ちび貞[モグりたい!!]きっとくる!!の赤文字
青貞擬似が、金貞dangerになり
擬似3からの全回転w


しかし( ノД`)…そぉ、、、
ここまで書けば察しの通り10R単発w


そしてホールを後にした。。。



しかし!!
そこから、あたしゎ一人でまた出撃。

単発台の貞子
悩んで★真ん中★全回転がキタ台へ。


投資1500円
183G  ポタッ[きっとくる!!]文字出現。
リーチテンパイ
ロングリーチに行くかと思いきや片手落ちからのぉ~
デジャパニ★復活当たり。
10R→1  5R→2  2R→1(涙)

んで、また廻す事133G

赤プル×図柄発光赤→擬似×2→きっとくる!!文字→ダイジェスト予告★覚醒&終焉
法則崩れで当たり。

しかし( ノД`)…5R→2で、終了。

そして。。
単発捨ての…あたしが座ってた角台に
おばちゃんが座る。即当たる。んで万発w

(つд;*)泣きそうになる。。。

ぶーみんも、頑張って廻す
しかしダイジェスト予告が1度きたきり静かになる台。

残り玉250をもって
75G止め、当たり0の隣り台へ座る

んで、10玉くらいしか残ってない上皿時

同じ予告が続き出す
見てると最後の保留で
赤プル×図柄発光赤→きっとくる!!!!文字→ダイジェスト予告
これが、法則崩れで当たるとゆーw

10R→2  5R→3  2R→4

もぅ…大声で叫びたい衝動にかられたさw

どの台でも16Rが引けにゃい(。´Д⊂)

んで、即ヤメ。
1万7千円( ノД`)…取り戻した。



貞子さん…冷たすぎ。・゜゜(ノД`)w
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

つれないよねぇ。。。お貞さんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)