記事詳細

パチンコ

昨日の稼働

16 0

ぶーみん♪さん

ブロガーランキング:-位
おはよーございます♪
(*´∀`)ノ

Gwゎ、旦那様のさじ加減でw
パチンコ屋さんに行くので、キツいっす。

昨日ゎ、
午後2時半くらいにマイホへ。。。

ヤル気が出ない時の稼働ってダメですね(涙)

まず、、、
ヱヴァスロ初打ち…
1000円で、当たる
カヲルくんが出てきたわw

でも、バケ(^o^)

追加投資5000円で
何やらラッシュに入り、それが3回続く。

んで、そのコインが無くなりかけてからのBIGw

ラッシュ入るも1set。
コイン無くなりヤメ。

それから、あちこち
パチンコを散らかしてw

最後ガンダム
1000G以上ハマってて、1度も当たりの無い台しか空いてないw

でも座る。
廻す。
旦那様が帰るとゆー。
o(__*)チーンw

28000円とゆー
中途半端な負け。


今日も、旦那様のさじ加減で出撃。。。

勝てないよーな気がすりゅ。

早く自分の稼働スタイルに戻りたいよねぇ~(^_^;)))


注・自分スタイルに戻ったらいつ行くの?





朝からデショ!w
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

昨日の稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (G(1/399.6) ) 1パチ:1台 (YS(1/150.3)) 1パチ:2台 (Y(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (G(1/399.6) ) 1パチ:1台 (YS(1/150.3)) 1パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 2パチ:1台 (G(1/399.6) ) 1パチ:1台 (Y(1/99.9))