記事詳細

パチンコ

初打ち

13 0

ぶーみん♪さん

ブロガーランキング:-位
今日から、
旦那さんもGwで休み

早めのランチしに行って

2人でマイホへ、12時過ぎ到着♪

( ノД`)…調子良かった冬ソナに、散々な目にあいw

座るのが怖くw
ホール内をグルグルまわり…

9連後、168Gで止めてあるガンダムに座ってみた。

全くわからんw

と…その時!!
投資4千円☆238Gめ

なんかアムロくんの顔が、回転開始時に青や緑や赤に光ったりしますよね?

それが、レインボーで光ったよーな…

擬似も無く、リーチになり…セーラさんから役モノ降りてシャアのザク

当たった♪
しかし単発w

終わってから、廻して
追加投資500円で赤保留からサクッと当たり5連

それから、
250G以内に終わってもかかりを繰返し2万発いきました♪

旦那さんが、
『疲れて、帰りたい』とゆーのでヤメ。

(〃´o`)=3
まだまだ かかりそーだったので残念でした(泣)


投資4500円
回収73200円

68700円の勝ち♪
(v^ー°)

冬ソナの負け
ちと挽回したにゃ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (G(1/399.6) ) 1パチ:1台 (YS(1/150.3)) 1パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ (Y(1/99.9))