記事詳細

パチンコ

資金無いのは、きついですよ

54 0

これつねにさん

ブロガーランキング:-位
4パチするなら、資金ないときついですよね。結局最後は資金力になるんですよ。資金があれば、閉店まで粘って、勝つ事もあるし、いくらか取り戻せる事もありますからね。
ただ、付いてない日は台移動しようが、全く当たらない時もあるから、丸々負けになる事も。

ただ経験上、丸々負けはめったにないから、やはり資金力は必要かと

僕はいつも300kは財布に入れてます。最近は貯玉ですが
貯玉では10~15万発は

この前56000発換金してから負けが混んでますが
以前は財布に100kだけ入れて打ってましたが、よく負けてました
30万入れ出してからは去年の12月に10万負けた以外は今年の5月末までの一年間で月20近く勝ってます

財布にたくさん入ってると、気持ちにも余裕が出るというから、負けてても、とりあえずいくらか取り戻せるって感じで

だから、負ければ必ず財布に補充します

パチンコは資金なければ勝てないと自分は思います

たまには一回転で当たる事も、1kで当たる事もあるでしょうが
連チャンしなければ追加投資、資金切れたら全てパーですから
近年は1パチできて、少ない資金で夢は見れますが、これが4パチならってね
考え方は人それぞれだし、資金なくても、勝てるのも事実ですもんね
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

まだコメントがありません

資金無いのは、きついですよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)