記事詳細

パチンコ

意見聞かせてください

12 7

これつねにさん

ブロガーランキング:-位
皆さんはホール1軒に固定せず、何軒か行き来してるんですか?
後、遠隔は違法とかいいながら、何かしら、どこのホールもしてるとは思うんですが。
経営者側からすれば、売上目標とかあるわけですから、台任せだけで経営は成り立ちませんからね。警察か公安かは知らんけど、お金で何とでもなるのが現実ですからね。
今日、マイホ夜9時くらいにワイシャツ姿の若い男3人の、仕事帰りかなんかの帰りって感じの。ルパン40台、お客さん8人、その3人組並んで座ってすぐに1人当たり、また1人当たり、最後の1人も当たり
1人三連で終わるも、直ぐに当たる
三台揃って連チャン
初めに当たった台が終わるも、また直ぐに当たる
3人で20箱くらい
これには、常連達も、たまに話す店員も、あんな偶然はないと口揃えてました
最近、見た事ない客が、爆裂してるのをよく見るし特にこの3連休は痛感しました。
明らかに新規客獲得って感じです。
やたらと会員になるのを薦めてるし、カウンターにデカデカと現在会員6800人と書いてあるし。
何か操作してるのが、露骨すぎるというか。
やっぱり、ホールは、固定せずに、数軒掛け持ちしたほうが無難でしょうか?
初めは結構勝ててましたが、この4ヵ月で回収されました。常連化しないほうがいいですか?
コメントお願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. にせアカギさん にせアカギさん
    遠隔まず無いです。。。
    何のためのクギ調整でしょうか。
    やるならガバガバのクギにして客寄せてから遠隔で出玉いじるんでない??
    
    サクラいれて、遠隔して、警察買収?
    店のメリットどこよ(笑)
  • 2. これつねにさん これつねにさん
    ホールに関してはどうですか?一軒だけじゃなく、複数の店に行き来するほうがいいですか?
  • 3. daiitiさん daiitiさん
    はじめましてm(_ _)m
    ヘタレパチンカーことダイイチと申します。
    
    今どきのパチンコやさんは
    私の知る限りでは
    遠隔はありません。
    
    負けが続くと
    そう思いたくなる気持ち
    よく分かります。
    
    私も今月かれこれ100Kかな?マイナスです(笑)
    パチンコは完全確率と言われてますが
    
    確率以内に当たるのは稀だったりします。
    
    じゃ~
    二倍ハマったら出るか?
    と思えば
    そうでもなく
    
    いつ当たるのかは
    誰にも分かりません
    
    私も知りたいぐらいです
    
    ただひとつ
    言える事は
    パチンコやさんは
    
    出玉の制御は出来るのです。
    
    あらかじめ
    当日何パーセントの売上を出すか
    
    何パーセント還元するかを決める事が。
    
    なので
    出来るだけ
    稼動の良いパチンコやさんでの実戦をオススメします。
    
    今日? 昨日?のサラリーマンさんの当たりは
    
    たまたまだった
    と思ったほうが
    よく眠れますよ。
    
  • 4. これつねにさん これつねにさん
    出玉の制御ができるんですか?遠隔じゃなくても、操作してるって事ですよね
  • 5. daiitiさん daiitiさん
    簡単に言えば
    踊らされてるとも言えるかもですね‥
    
    そこを
    どう捉えて
    これからのパチンコを楽しむかは
    
    我々パチンカーの勝負どころでしょう。
    
    ただ
    疑ったままパチンコするのも
    楽しくないと思います。
    
    どうせ行くのなら
    自分の足で行って
    自分の目で見て
    
    納得のいくホールさんで稼動するのは必須だと思います。
    
    それで負けたなら
    少しは考え方も違ってくるかと思います。
    
    それから
    質問コーナーも読ませていただきました。
    
    今どきのパチンコは
    当たるか当たらないかは誰にも分かりません。
    
    知ってたらパチンコやさん営業できなくなります。
    
    パチンコは時の運
    
    勝てる時もあり
    負ける時もあるのです。
    
    だから面白いのです。
    
    私も
    いい加減 勝ちたいです(笑)
    
    変な攻略法にひっかからないように気をつけてくださいね
  • 6. N&Nさん N&Nさん
    初めまして
    最近どうですか?パチ
    
    まぁパチ打たなきゃ良い話なんですが
    
    毎回・毎回
    万発のレシート(--;)マタカヨ
    ばかり見せられても
    あんなのばっかりじゃ
    ホール潰れますがね
    (-_-;)カネモッテルナラシュミカエレ
    
    二日連続で
    4万発なんか(´∀`)ハァ
    夢ですよね
    
    負け続いて
    愚痴りました
    すいません(´ω`)
  • 7. アラツさん アラツさん
    自分は6店くらい回ってます。
    常連にはならない方がいいですね
    違う店行くと、同じ台か?というくらい引けますから(笑)

意見聞かせてくださいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (299ver.(1/299.3)) 1パチ (299ver.(1/299.3))
  • ジャンジャン高島平駅前店 東京都板橋区高島平 4パチ:4台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:4台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))