記事詳細

パチンコ

ボーダーとか気にする?

63 0

これつねにさん

ブロガーランキング:-位
みなさんはボーダーとか釘とか気にしますか?

そりゃ、回らんよりは回るほうがいいに決まってるけど

勝つために必要なのは、どの台が、その日出るか、今から出るかを感じとる事だと思います

千円で30回転しようが、朝から閉店まで打って小当たりも含めて10回しか当たらないなら、勝ちようないからね

それより、千円で15回も回らんくても、爆連したり、50回当たる台を見極めて座るほうが重要かと
実践番組で、ボーダー以上の台探し何台移動して、いくら突っ込むねん
て、そんなに台移動するなら、一台に投資してた方が当たり既に引いてるやろって

たまたま、初当たり早く連チャンしたら、もう少しこの台で粘ってみます
?ボーダー以上回る台、打つんちゃうのって

結局、やつらが勝ってる日は、初当たり早くて、連チャンした時だけやん
それって実践必勝番組ちゃうやん

求めてるのは、参考になる勝てる方法

あれは、ボーダー以上回る台探す番組ってタイトル変えたらってね

あれで、テレビでて恥ずかしくないのかねえ

プライベートで、いくら勝ってても、実際勝ってるの少なすぎやろ

野球やサッカー見てるんちゃうんやから

オカルトでも何でも、運でもたまたまでも、勝てなきゃ番組として成立せんやん

ヤラセなしで
みなさん、どう思いますか?
素人でも、この台、調子良さそうとか、もうそろそろ出るやろって、感じるでしょ
その台に移動するべきか、今の台をもう少し打ってみるべきかで

吉とでるか凶とでるかは、その日、自分が持ってるか持ってないかで決まるけどね
このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント

まだコメントがありません

ボーダーとか気にする?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:3台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:13台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:6台 (394ver.(1/394.8))