記事詳細

パチスロ

設定4

31 0

スパンダボーさん

ブロガーランキング:-位
家スロで鉄拳2ndを設定4で打つ。250ゲームでRB後、鉄拳の鉄板が、よく見るとと鉄拳ラッシュが点灯してる?デビルラッシュ??デビルバトル勝利でデビルラッシュ突入。RBの時スイカの右上がりと左上がりを引いた。どっちかで抽選されたのだろうか?デビルラッシュ12ラウンドの鉄拳ラッシュ上乗せ240ゲーム、この間BB3回絡む。鉄拳アタック100ゲーム含むいろいろと上乗せ。RB8回、BB10回絡んで1594ゲーム続いた。3500枚の表示になった。中段青チェリーで赤引いたり。かなり面白かった。ラッシュ中、何も無く100ゲーム位、中弛みあって枚数伸びなかったけど、ホールで引いたら面白かったです。設定6より伸びた設定4でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

設定4へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)