記事詳細

パチスロ

デビルラッシュ

20 0

スパンダボーさん

ブロガーランキング:-位
今日も家スロで鉄拳2ndの設定6を打ちました。100回転位で白7。50ゲーム位回して鉄拳ラッシュ。5ラウンド目の終わりが赤文字、ケロットデカボタン。平八鉄拳チャンスになり何も演出なくバトルへ、負けて復活ボタン前に復活してなんとデビルラッシュへ11ラウンド続いて鉄拳ラッシュ170上乗せ。上乗せゲーム数は少なかったけどデビル一八、強かった。70ゲーム回して電源切り。明日は鉄拳ラッシュ残り100ゲームからやります。今日の感じは、やはり弱チャンス目でもさくさく当たってコンスタントに上乗せしました。6打つ前に設定1で打ってみました。たいした演出なく300〜500位で拳レインボーからRB。それを2、3回繰り返して止め。設定低いときはレインボーからRBの流れのパターンですね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

デビルラッシュへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)