記事詳細

パチスロ

☆大玉砕☆

83 0

にゃお子さん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんは(*´ω`*)
最近連勝してたので調子に乗って朝から北斗の設定狙いしちゃいました。

リセ引っ掛かったので、勝負かけて続行!!
ハマリ中にずとーーーん。
何てことない演出でしたが雑魚が金でした!


確定役初めて引きました!! 出来れば、AT中に引きたかった…。 案の定、単発!! 今日のケンちゃんは激弱でした…(。´Д⊂) 初当たりは12回引きました。 引き戻しても単発じゃあお話にならない!! 夕方に引き揚げました… こんなときはもう気持ちが負けちゃって出る気しないです。 ( ´,_ゝ`) 65000分の1引くなら、GOD何回も引きたいわ(笑)。 本日の収支 55K投資 回収は確定役の写メのみ(泣)。 読んで頂きありがとうございました♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
83

コメント

まだコメントがありません

☆大玉砕☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)