記事詳細

パチ&スロ

☆女一人打ち仲間?☆

23 0

にゃお子さん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんは(*´ω`*)

今日は台風だし家族も揃ってるから、家でおとなしく主婦しながらログってます(笑)。


最近、マイホのスロ北斗の島に、私より多分ちょっと若くて、ちょっと以上(笑)キレイな女一人打ちしてる方が2名います♪

一人は、キャバかな?って感じの美人さん。
ゾーンとか気にする感じじゃなくて、同じ台ずっと打ってるんだけど。とにかく引きが強い!!
いつも出してるイメージ(笑)。
この前なんか、昼くらいに来て、朝イチ台を400くらいで当たったなーと思ってたらあっという間に3000枚くらいで終わる気配なし。

次の日データみたら、そのまま140回まで出っぱなし(笑)!!
惚れました…(。´Д⊂)


もう一人のコは、今どきの女の子って感じ。
朝イチリセ狙いやらゾーン狙いもして、軽くライバル!?(笑)
でも可愛さで完敗だけどね!!
何となくお友だちになりたい感じ(笑)。
まぁ、いきなり話しかけたら怪しまれるだろうからしないけどね( ´∀`)


まぁ何が言いたいかっていうと…
若い女一人で打ってると、何か目立つね(笑)。
彼氏の横でチョコンと座って待ってるコがかわいく見えちゃう(笑)。


ま、私はというと…
海物語でボタン連打したり魚群の流れを手でスーッとやっても(わかるかな?)誰も気にもとめないであろう歳になっちゃったけどね(笑)。

あっ。
↑のような事はやってないからね!!(笑)
ボタンは…ポチっと冷静を装って押します(内心は、ドキドキハラハラしてるけどねー)。

( ´,_ゝ`)



読んで頂きありがとうございました♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

☆女一人打ち仲間?☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。