記事詳細

パチスロ

☆一等賞狙い☆

36 0

にゃお子さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは♪

最近、朝イチ行くならとりあえずAKBリセ狙いばかりな…にゃおこです(*´ω`*)

だって、とりあえず当たり引きたいから…(笑)。

先日朝イチ北斗リセ狙いで、天破の罠でズルズルと…1400あべし超え(笑)。
もはや北斗あるあるですね。

それからはマイルドなAKBでまったり…したいもんです(笑)。

17日、久しぶりに丸一日打てる日がありまして♪
AKBの設定狙いをするも…
私はリセにもヒットせず(泣)。

左隣はリセ&rush

上乗せはあまりなく、天国のゾーン最後の前兆で解除!!…かと思いきや、ゲーム数130Gでの解除!!
かなり薄い高設定のみの振り分けを引く強者。

結局その台、デカイ乗せよりも少しずつずっと出て、閉店までに6000枚以上のお持ち帰りしたみたいでした。

私はと言うと…


こんなのが出て、 更に超絶サプライズコンボ引いて(初めて!!)+60でめっちゃ萎えて(笑)。 +のうちに台移動しました~(笑)。 だって、隣は高設定確定だし出てるし。 羨ましかったぁ~(*´∀`) いつも、隣が出る不思議。 じゃあ、狙い台の隣に座ればいいのかな(笑)。 それはさておき♪ このサイトで知った、 「第一回日本回胴王決定戦」 何となく応募してみたら、さっき当選メールが…!! 落選だろうと思ってたから大して時間とか考えないで応募していた… よくよく考えたら、その時間だと用事に間に合わない(泣)。 これから、どうにか参加出来ないか調整してみるつもり。だけど、なかなか厳しそう(T_T) すごく参加したい気持ちと、 私みたいな、中途半端な応募のせいで、誰かの当選権を奪ってしまって申し訳ない気持ち。 入り混ざっています。 参加出来たら、ぜひ応援お願いします(*^^*) 参加出来なかったら… 誰か私の代わりに補欠枠で優勝狙って下さい!! ライターさんと交流したいな。 あぁ行きたいっっっ 今日も読んで下さりありがとうございました(*´ω`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

☆一等賞狙い☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)