記事詳細

パチスロ

仕事帰りの攻殻機動隊

18 0

似鯉さん

ブロガーランキング:-位
また約一ヶ月ぶりにパチログを書かせていただきます。

前回のパチログで結構メダルが出て気分が良くなった機種が攻殻機動隊でした。
初打ちで、先輩にゾーンを教えて貰って打ってみたんですが、それが大事故に繋がって4千枚強出すことが出来ました。

それが単なる大事故での勝ちなのは分かっていたので、それからそんなに気になる台ではなかったんですが、その後負けが続き、またあの楽しいひと時を夢見てまた打ちたいなと思いました。


それから100Gヤメの台を3台250Gのゾーンまで回す機会がありまして、2勝1敗プラス12K。
たいしたことないし、すぐ一回の負けで無くなる金額ですが、打ってて楽しいし、天国がループして終ってもすぐ当たる展開がすごく気に入り、自分の好きな台になりました。

250Gの引き戻しモードで当たれば、その後のゾーン移行が25%でまた引き戻しゾーン、約25%で天国だし、天国のループ率が奇数設定なら約40%有るから、低設定でも1か3なら仕事帰りの短時間勝負でも結構いけるんじゃないかと思っちゃうんですがどうなんでしょ?
しかも特殊なもの以外子役の確立が全設定一緒らしいから、一回事故らせればメダル大量獲得もいけるんじゃないかな?

なんて、こんなこと書いてから打つと次からボコボコにやられるってのがいつものパターンなんですがね。
そうならないように願いながらしばらく打つと思います。

あ、これ設定が2か4だと50%で通常B行くわ・・・どうしよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

仕事帰りの攻殻機動隊へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)