記事詳細

パチ&スロ

久しぶりに書いてみる

10 0

似鯉さん

ブロガーランキング:-位
おはようございます。

どーでも良いですが、前回のパチログから半年ちょっとかな?経ちます。

前回は会社帰りに打つ時のルールを決めて、実際打ってみてどうなるかを書いて終了してました。

実際ちょっとの間そのルールで打ってました。結果は・・・

結局その後はよくある話で、負けが多くなりすぎて収支を付けるのが辛くなったので、収支を記録するのを止め、ルール無視でやってましたw

で、今日に至る訳ですが、おそらく先日買った250ccの新車のバイクがもう一個買える位の負けをしてると思われます。


で、結局この期間で何がわかったか。


やっぱり大体10k使って当たらなかった日は何打っても負けるって事。自分にしか当てはまらないかもしれないけど、前回思ったの変わらずって事だけでした。

メダル500枚って取り返すの難しくないですか?

で、何で今日また書こうかと思ったかと言うと、そこそこ出せたから気分が良くなって書きましたw
また今日から収支付けるぞ!w

コツコツ細かく勝つのを目標に!
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

久しぶりに書いてみるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。