記事詳細

パチンコ

なっ?!

23 0

ニコニコ2さん

ブロガーランキング:-位
開始0.5kでゼーレのミッション。
抜けて1.5k赤保留、激熱ボイス、初号機役物、9使徒、金カットイン、ハズレ。
これでハズレますか。(´ヘ`;)

2.5kまたまた赤保留、7使徒、初号機役物、カットイン青、ハズレ。
でも立て続けに初号機役物にテンションあがりました(^-^)o

初当たりは7.5k保留変化なし書き換え演出でスーパーチャンスに昇格して初当たり(^O^)v
で8連して16R4回でした(^_^)
次は330回転ぐらいで初号機役物で金カットイン当たり(^^)/単発。10k勝ちです。

今日の打ちは自分オスイチしかけたけど隣にきた人0.5kでミッションからオスイチで当たってるし、超おめでとうって思ってたら先当たってたのに獲得出玉抜かされてるし(゜ロ゜)

その人やめて次に年配の男性が座って、ちょっとトイレと思ってトイレ行って戻って来たらその人もオスイチでしかも16R当たってました( ゜Д゜)

少ししたら隣あいたんで移動したら自分座ってた台すぐに人座り0.5k、8回転目でオスイチ当たってるし( ̄○ ̄)
あまりの衝撃にぼーぜんと見てしまいました。
なんなんだ・・・

1/319でしたっけ。

うーーーん( -_-)

前もこのホール◯で似たような事があったんですよね。

やっぱりおどらされてる??
出ないよりはいいんですけどね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

なっ?!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 1パチ:2台 (Y(Premium Battle))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:2台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 0.5パチ:1台 (Y(Premium Battle))