記事詳細

パチンコ

うーん(-_-)

28 0

ニコニコ2さん

ブロガーランキング:-位
今日は昼から開始です(^^)/

エヴァ8確保でき二回目の打ちです(^^)
350回転ぐらいからスタート。
回りはいいです、でもたいして熱い予告もなく肝心の当たりがこない台なんかなと思ってら550回転の9k目、保留変化なしの初号機役物でカットイン青、前回の打ちで初号機役物ハズしまくってるんで大した期待もせず見てたら当たり(^O^)v

でも4R通常でポロポロってウサギのうんコみたいな出玉。。。
せっかくミドルで当てたらやっぱりもうちょっとなにかほしいですよね。

時短で当たる気もせずスルー(。・ω・。)

回すこと250回転ぐらいで意外に早く当たり引くもまたまた4R。
ちょっと待てAKBか!!

そしてウサギのうんコを拾い上げ20k使って今日はなんかっていうか、隣出てるから勝てる気がしなくなり帰りました。

また仕切り直しです(^^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

うーん(-_-)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:4台 (R) 1パチ:4台 (R)
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (Y(Premium Battle)) 0.5パチ:1台 (R)
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 1パチ:1台 (Y(Premium Battle))