記事詳細

パチンコ

2014年打ち納め☆

25 3

まんちゅ☆★さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちはヾ(@°ω°@)ノ

昨日は、クリスマスにパチしてきましたww

これがほんとの「クリスマスパーチー」←








シーン(・・)






ま、それは良しとして、パチンコのお話(*˙ ˙*)

とりあえず、2時過ぎから近くのマイホへ!



10スロ打つが←ちなみにファフナー
当たるのに増えない続かない!

投資7kでやめ!

からの2パチの北斗の拳拳王へww



ラオウ様微笑んでくれるかなヾ(@°ω°@)ノ



と思っていると、
268世紀末チャレンジ!



ボタン連打!


バッキーン
拳王ボーナス!

でたっ。でも私、拳王ボーナス相性いいの(>∪<)

なんて思ってると、20回転目継続w 

キタキター


でもって、ラオウ様とバトル開始


見事勝利を収めたケンチャン☆



でも私は、ラオウ様一択(^ー^)

1回目のバトル雲のジュウザ撃退!


キタキタキタ━(゜∀゜)━!

2回目のバトル雲のジュウザ!
チャンスupなし。5テン。

ま、まあいけるでそ。

ラオウ様倒れる。
無想モード突入!


しぇ潜伏してるよね?きっと。


ボタンを押せ!
終了。


チーン。


もういらついたから、別のホールへ!



4円や!4円!



哲也打つが当たらない。てんとう虫のてんちゃんこない。
両隣すぐ当たるww

イライラ(-_-メ)



あかーーん


投資25kでヤメ。



からの、エヴァたん。
最初の台周り微妙で、隣の隣の台のおじ様が
700G越えの台やめた!


よし!こっちにしよう。


と開始3回転目で爆弾保留。
爆発するとロンギヌス槍保留


擬似2
ロンギヌス槍 金




7テン←お、もしや。



シンジvs使徒のやつ←忘れた


で役物青落下


金ci


ピピピピピーン


やったー\(^ー^)



スーパービックボーナス!



st中まさかのラスト8回転目くらいに3回引き戻したり、
カウントダウン見れたり、金保留拝めたりで
15連チャン(^ー^)



即ヤメ!



サンタさんから嬉しいクリスマスプレゼントもらえました!ありがとうサンタさん!



今年は今日でパチ最後かな(笑)



みなさんもいい打ち納めになるよう
願っております(^ー^)←だれw


収支+34,4k



でわノシ


このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    おはよう(^^)。
    X'masパ-チ-ね( ̄ー ̄)
    オメf(^_^)
    
    失礼(^^)。
  • 2. ナッシュアナゴさん ナッシュアナゴさん
    勝ちおめです、クリスマスはガラガラでしたね、私も気にせず打ちました(^^) 
  • 3. まんちゅ☆★さん まんちゅ☆★さん
    あすから7940さん
    コメントありがとうございます(^ー^)
    またパチログ見てってくださいヾ(@°ω°@)ノ
    
    
    ナッシュアナゴさん
    ありがとです(^ω^)
    確かに今思うと新台入れ替えなのに、ガラガラでしたw
    

2014年打ち納め☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:4台 (W(1/390.1)) 2パチ:2台 (W(1/390.1))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:2台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:3台 (W(1/390.1))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:3台 (W(1/390.1)) 1パチ:7台 (W(1/390.1))