記事詳細

パチンコ

地獄から天国♪

18 2

まんちゅ☆★さん

ブロガーランキング:-位
初パチログです(´>ω<`)&#9825;

今日わ、ひとまずマイホへ!
10スロに3k使ってスロ微妙だったから、2パチのエヴァへ
しかーし当たらない、当たらない。
熱い予告も来やしないw12k使って心折れた( ´&#8226;&#65077;&#8226;` )

ホール変えていざ4円へ!

とりあえず満席ででまくってるエヴァへ
しかーしここからが負けてる私をさらに地獄に突き落とされることが。
金カットイン外れる。←まぁ、レイ背景くるまでまとう。きっと来てくれる。
隣の台ハニカム柄外れる。←え。まぢで。あれ外れるの?え。こわっ。
回す。レイ背景こない、なにもこない、全部こない。
あーーーっ
と思ったら投資32k
心折れて、帰ろうと思ったらちょうどジャキ降臨タイム

いやーーん初見←





700ちょい回ってた角台に座る。
開始一回転目→拳王セリフボタン赤点滅。←ぬっ?
→7テン←確か熱い気が。w→ケンシロウ対ラオウリーチ←うわ。オワタ\(^o^)/→ボタンプッシュぽちっ。→ジャギ縦カットインレインボー←ヤターー( &#710;o&#710; )/

拳王様を楽々倒し軽く放心状態のままジャギ選択!
そっからのジャギ兄さん最強説w
ラオウトキケンシロウフルボッコw

いつからそんなに弱くなられたの?

ジャギ様サイコーーー!もはや神!

10連からわファルコ!1回しか勝てへんかった。
ケンシロウやっぱり弱し。


無想モード80回転通常1%引くw
通常画面戻りーの電チュー保留ラストに転生の文字が揃う。
ボタン押す→ジャギリーチ→ボタンプッシュ緑カットイン
当たり

まさかのラストの保留で引きつよ


ラオウ様選択!
速攻ハゲ→ボコられる→終了w


結果ジャギ様に助けられましたw
見なおしたよジャギ兄さん(´>ω<`)ありがとう。




投資47k
回収82k



北斗の出玉に助けられた1日でしたラッキー☆
それではノシphoto_769729)
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. パチリンピックさん パチリンピックさん
    だからパチンコはやめられない(。>д<)
  • 2. まんちゅ☆★さん まんちゅ☆★さん
    パチリンピックさん&#9825;ほんとやめられないですよねヾ(@°ω°@)ノ大当たり中のドキドキ感たまらない!

地獄から天国♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2玉1円貸しパチンコ:1台 (H80(1/394.8))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:48台 (H80(1/394.8)) 1パチ:1台 (H80(1/394.8))
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:3台 (H80(1/394.8))