記事詳細

パチンコ

何この台。

41 0

サヤマロさん

ブロガーランキング:-位
回転数34、当たり0の台に座って、0,6kで、赤文字とpushで疑似演出?3連チャン。

そしてSP 演出でいきなり、最終決戦だった。


役物も最初と戦いの時2回降りてきて図柄1当たり。

それが、ゼブラボーナスで、rushに入り、いきなり、危険度MAXの相手と戦うハメに,,, 


負けると思いきや、必殺技で倒した!!(゜ロ゜ノ)ノ

そこから、5連チャン全部16ラウンド。

チャンス抜けて100回転しないうちに、ゼブラボーナス。そこから、20連チャン。

危険度MAXの相手だろうとも負けなかった。

しかも、ボタン連打で、あまり連打しないうちにMAXまでいくし、役物は、ポンポン落ちてくるし、どんな数字来ても16ラウンドだから、壊れてるのかと思った。

ちなみに、出玉としては、慶次(漢)や源さん程のスピードではないような気がするけど、貯まるのは結構早かった。

ちなみに、換金してみたら30000発越えてました。

こんな良い台、めったにないような気がした今日この頃でした。


本日収支

タイガーマスク2
投資5k

ゼブラ
投資0,6 回収34800

収支+29800
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

何この台。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRゼブラーマン ゼブラシティの逆襲の関連情報


設置店舗(全国)