記事詳細

パチスロ

初ART連チャン

29 0

サヤマロさん

ブロガーランキング:-位
昨日、鬼浜(2度目のチャレンジ)してきました。

前回は、ARTに入らず、REGばかりと悲惨な結果に終わったので、今日は、ART打ってやるー!!と思いながら、席確保。

前日   ボーナス11 ART17  回転数 5689

前々日  ボーナス21 ART18  回転数 3485


設定上げてくるかなと思いながら、スタート。

カットビZONEそこそこ来るも、ボーナスもARTも引かず。
激アツ2回も来たのに、外すという始末。

今日は、引きが悪すぎなのかーと思いながら、打つ事数百ゲーム。

とりあえず、500Gくらいまでには、何かくるかなと、回してみることに。


そしたら、468Gにて、超カットビZONE突入。
そこから、対決で、勝利しREG。


・・・泣きそうでした。



とりあえず、様子見で、もう少し回してみることに。

200Gくらいで、成り上がりGET。☆2で終了。

100G以内REG。200Gくらい成り上がり☆2終了。

その後、200GくらいでREGと成り上がりボーナス引くも、ART入らず。


あきらかに、グラフは、昨日と同じパターン。
もしそうなら、ARTで連チャンするかもと、ART待ちながら打つ事に。


そして、やっと河原演出成功で、特攻GET。対決で、勝利し、ARTへ。

1R目で、鬼神乱舞で、ストック6獲得。
2R目で、ストック3獲得。
極限突破も出て、ARTが、21連チャンしました。

その後、100G以内に来たREGが、男ボーナスに!!
青7揃えろで、揃ったーーーー(@@)

再びART7連チャン。



用事があったので、ART終了後、サンドコイン消化して、4600枚近く流して終了しました。



投資8k
回収4600枚

+22000でした(5スロだったので)



☆結果☆

回転数1660G ボーナス8、ART28


15時の時点で、ARTのデータが昨日を越えてましたwww








このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

初ART連チャンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編の関連情報


設置店舗(全国)