記事詳細

パチスロ

本日休みのため、、、(・∀・)

10 0

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
( *・ω・)ノやあ皆さんこんにちわ&こんばんわ

本日休みのため朝から髪切って
その後ホールへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!



まずはエヴァ勝利への願い
回されてない台に着席
インパクトチャンス引くもARTに入らず

総投資7K、5回目のインパクトチャンスで
ARTに突入
1戦目で第9使徒
ソウル4個で絶望感満載だったのですが

バー揃いからの第三停止ボタン長押しで
マリ赤カットインで撃破&ボナゲット
か

ら

の

初クラッシュヽ(*´∀`)ノ ソウル10個ゲット その後2回目の第9使徒倒してボナもクラッシュならず さらに第10使徒撃破からのビッグで期待したけども、クラッシュならず(´・ω・`) 一撃↓

116でインパクトチャンス当たり ARTゲットならず高確抜けやめ

一旦流してあまり四枚持ってモンハン狂竜戦線 1ゲーム目に強チャ目から当たりww しかもクエスト中の強チャ目でARTもゲット

そこそこ続き

コレで終了 流しーの 最後に隣の月下雷鳴が打ちたくなり着席 まさかの火山捨て 投資2Kでビンゴから当たり 単発(´・ω・`) そこから投資続き 総投資26K 645でビンゴから当たり そしたら続く続く(´∀`*)♪ AT中強ベル三回も引いて全部乗ってた 3000枚チョイで終了 56で当たり単発(・∀・) 即やめでこれでした(・∀・)(・∀・)

本日 稼働時間5時間半 総投資33K 回収127.4K ε-(;ーωーA フゥ…疲れた なんか引きがやばい感じなので 家族にデザート買って帰ります とりあえず満足したので打ちに行くの控えます 負けそうだからとかじゃないからね (・∀・;)あははww アディオス( ・∇・)ノシ♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

本日休みのため、、、(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。